人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

なんだかんだ

結構ちゃんと毎日なにかしら更新してるなぁ、手抜きだけど。あまたんですこんばんわ。


勿論日曜日も仕事


ですがまぁ明後日から二連休だし引っ越し終わったら落ち着くかしらん。

ところで

なんだかんだ_b0075548_0105076.gif

タイピングゲーム 【 寿司打 】 
最近こちらにハマリ中、どんなに忙しくても遊ぶ。
これの通常5000円コースの「普通」でちょっと頑張ってみた。

※無料タイピングゲームソフトです、5000円っていうのはレベルの名前。

なんだかんだ_b0075548_0115859.jpg

まぁそれほど早くもないので、タイピング。こんなもんでしたがみなさんどうなんでしょ?興味あったら報告plz。

今日は何も売れて無かったね〜まぁいいけど。ってことでまた放置〜ノシ

ps こんなブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。今アクセスみたら全然減ってなかったね、客足。引っ越し終わってリネ復帰したら

全力でまた誰か晒しますので

今後もお見捨てなく^^;よろしくです〜☆
Commented by 通りすがりの大阪人 at 2006-05-29 02:04 x
タイピングむづかしす ;;

晒しじゃない楽しいネタ期待してますw
Commented by 携帯からあま at 2006-05-30 21:55 x
今日で回線引っこ抜いて本格的に引っ越したわけですが、回線はともかくヤフーが工事遅くてなんか時間かかるぽ(T-T)仕方ないからなんかあったらネカフェ行きますかね。そんな感じ。仕方ないからまったりぷいぷいと遊ぼう遊ぼう。なんかあったら連絡ちょうだいな〜
Commented by 通りすがりの大阪人 at 2006-06-01 02:30 x
私は昔、ヤフがADSLに参入した当時に色々と揉めたので
アンチヤフです ^^;

ちと高くてもサポートしっかりしてる会社のがお勧めです。
某NCJみたく高くてアレなプロバもあるらしいですが・・・
Commented by 携帯からあま at 2006-06-01 19:28 x
Yahoo!も何ですねぇ、工事までに二週間かかるとかで、まぁお蔭様でのんびり健康的な生活させて頂かせてますです。リネが無いと夜が長いね、かと言ってあの段ボールの山からプレステの配線捜すのも勘弁だし(T-T)またりここぷいと元気に遊んでますので回線つながるまで皆様お元気で(笑)
by amatan03 | 2006-05-29 00:13 | その他 | Comments(4)