人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ねもい

ねもい_b0075548_202345.jpg

フラ子がレベル60になりましたよ、あまたんですこんばんわ。
今日は会社お休みだったのでリネ三昧。朝からレイドレイドレイドで合間合間にソロみたいな。明日からまた仕事仕事仕事でリネできないので文字イベントはこのままスルーかしらね。まぁ高い家賃も払わなきゃだし犬達にも高いご飯食べさせなきゃなので頑張って稼ぎますかね(´・ω・`)

さっきベルンさんと二バフほどペアしてみて二人でNCSOFT揃ったのでやってみたらエンパスク二枚ですた。まぁまぁこんなもんだとは思いますがIIひらったのでとりあえず1Mくらいで売ってみましょうかね・・)売れなきゃ使えばいいや。

なんて書いてる間に売れてるし、ちなみに1M(σ・д・)σ イェァ♪
(〃 ̄▽ ̄〃) モウカッタ〜モウカッタ〜♪

ってことでねまふむ、おやすみ〜♪
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-06-22 10:39 x
私も朝から一時間ほど狩りして文字集めしましたが・・・
Commented by tomozumiD at 2006-06-22 12:11
もう60!うわー廃!
そのうちPleじゃなくてフラローザを戦場でみることになるんかのぅ?w
Commented by 携帯からあま at 2006-06-22 23:34 x
うーむ忙しい。
文字なんですがなんだかなんだかどうなんでしょね、出る人は出るし出ない人は出ないしみたいな感じがするのですが。やっぱ行いですかねぇ普段の。
って言うかフラ子そんな早くないよ、ずーっと59で止まってたし。廃リストに名前出てる人に廃言われた(T-T)そんなバナナワニ園(*_*)
Commented by tomozumiD at 2006-06-23 14:09
わし、名前でてないよ!
あ、ベルンさんか。
Commented by amatan03 at 2006-06-24 02:06
まぁ万人が認めてますから(σ・д・)σ 廃
しかし1日2時間とかしかINできないとなんですね。狩りの一つ一つがメリハリがつくというかダレないというか。まぁ私は廃にはなれそうもないのでまったりいきますです。

子供の頃に「ゲームは一時間まで!」って母に決められて、お友達の家全部まわって一時間づつ結局みんなで3時間も4時間もやってたの思い出しますが最近。今もあの頃もあんまり変わってない気がします、ゲーム好きなんですね^^本質的に。
by amatan03 | 2006-06-22 02:05 | リネ2について | Comments(5)