人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ソロ→レイド→ソロ…∞

そんなカンジで1日更けて行きましたが。
オニねもいので寝ようと思ったけどなんだかなぁ、ソロの時間が長すぎて特にネタもなす。レイドも何が出たわけでもないですが、黒軽下が2.6だか2.7Mくらいで落ちたくらいですかねぇ。そのオークのときも

寝落ちしてましたので

覚えてないというか記憶にないです。

ん〜変わったことといったら。




。。。。。。



。。。。。



。。。。。。



コロッケ定食が発売停止に



なってたくらいですかねぇ。私のせいだったらおもろいんですがw
ソロ→レイド→ソロ…∞_b0075548_1201067.jpg

ネタの為に食べとこうと思ったのですが、なんかガラスケースの中のサンプルはそのままだったのですが値札が倒れてました。食券も買えなかったしね、オススメメニューの貼り紙にはきっちり入ってましたが。
ソロ→レイド→ソロ…∞_b0075548_1243534.jpg





是非



どのへんがオススメなのか聞きたいもんです。



そんなこんなでネコたんレベル44 82%
今日ダークあまたん削除指示出したので一週間後別キャラ作りますかね。
ナイトやろうと思います^^んじゃおやすみ〜
Commented by tomozumiD at 2006-06-30 14:45
あまたん推奨の犬肉コロッケ定食がなくなって残念(´;ω;`)
Commented by tomozumi(Dasan) at 2006-07-02 15:51 x
ここたん、ぷいぷい と食べつくしちゃったんだよ(´;ω;`)テラカワイソス
Commented by amatan03 at 2006-07-02 23:25
そこうちの子コロッケにしない。
by amatan03 | 2006-06-30 01:10 | リネ2について | Comments(3)