人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ねむねむ

2日も会社行かないと慣れちゃって行くの自体がだるいね。あまたんですこんばんわ。今日特にだるいなぁ、まだ5日もあるや次のお休みまで;;
ねむねむ_b0075548_1224462.jpg

昨日墓地で狩りしてたらカブリオ湧いたっていうシャウトあったのでまざれるもんならと思って移動してみたら


「魂」もいた( ・ω・)


そのままデカルビアのところまで何故かカブリオ引っ張ってデカルビアの隣でカブリオにばっさばっさと切られてましたが。全滅こいてたので遺品拾おうとしたのですが何も拾えなかったね;;惜しいというかなんというか。


ねむねむ_b0075548_130777.jpg

そんでこれが昨日のレアブリ盾。
こないだ頭出たからセットで売ろうかしら、こまいのいいから武器出なさいってのよね武器;;
ねむねむ_b0075548_1274024.jpg

んで最後に挑戦した結果コレ;;イベントなんて大嫌いです(泣)

ple2 レベル47
ネコたん レベル45

ネコたんそろそろ育成終了かな〜あとはレイドですくすく育ちそうですし。
by amatan03 | 2006-07-01 01:29 | リネ2について | Comments(0)