人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

わけわかめ

マモンの笑人が

S-ZELくれた。

といっても引っ張った割には大したことは無いんですけどね^^;
わけわかめ_b0075548_1332498.jpg

異教徒レイドで一緒になった某氏にお誘い頂きまして、解散後同盟レイドに混ぜて頂いたんですよね、、こんな私ですがありがとん。
するとマモン一家がわんさかやってきたのでとりあえず一緒にデスリンク撃ってみたのが上のSSです。これ業者寄生言われたらやだなぁ;;

レイド狩った後




わけわかめ_b0075548_1355741.jpg



なんで手を出しません><


いちいちモザイクかける意味あるのかなぁ、まぁいいや。
言われてもねぇ、いや逆にあんた達なんで手を出すのって感じなのですがそこはぐっと堪えて皆で分析分析( ・ω・)モニュ?結局わけわかめでしたが。

わけわかめ_b0075548_1381588.jpg


突然



爆弾発言



いえありえないから;;どうしちゃったのよマモンタン。
業者にとっては1アデナでもお金です、「ドロップください」なら言われても素で納得なのですが「いりますか?」は正直予想してなかったです。マモン一家もタゲ飛んで一杯死んでたのに赤字じゃんね、こんなんじゃ。

わけわかめ_b0075548_1404925.jpg


本当に貰ってるし。。。

オークして解散、うまー。
結局なんですかねぇ、最後まで意味わからなかったですが

誰かが

ドロップよこせ( ゜Д゜)ゴルア

なwisでもしたんでしょうか?
まぁ真相は闇の中ですが珍しいこともあるもんです。

わけわかめ_b0075548_1444468.jpg

リネは?って言うとひたすら種撒いてましたねぇ。。グル村のリュートコーダとブルーコーダ。こないだ買い占めた種全部撒いてしまいました、鉄鉱石1500個ほどになりましたがうまーな感じですね。

tomozumiさんの実家で種撒いてます。

このへんやわいくせにブルーコーダなんて5個とか実になってうまいね^^おじゃましました〜>tomoタン

Hularosa レベル28-5%
Commented at 2006-07-21 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomozumiD at 2006-07-22 09:42
最近帰ってないなぁ・・・野営
Commented by 煉獄丸 at 2006-07-22 16:07 x
私も使徒で 業者MPKしまくってたら
炭1個と 次元の破片1個 くれたよ!!
orz
Commented by tomozumiD at 2006-07-23 16:15
私ヘルムもらったよ!ウハウハ!
Commented by amatan03 at 2006-07-25 09:11
あんまいいもの落とさないのね。。素材10k個とか落とせばいいのに;;
by amatan03 | 2006-07-20 23:39 | リネ2について | Comments(5)