人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

戦争

今日は戦争で、途中まで楽しかったのですが。
戦争自体はよかったんですけどね、暁も強かったしフォルゼンさんなんて何度も突っ込んできて好感持てたし。あくまおうさん勇敢だったしベニスズメさん強かったし。

でもね

戦争_b0075548_23191260.jpg


こちらが何かというと戦争終わってから集中砲火受けて一回死んだわけですが。wisで聞くと一部過激派がいるってことでしたがなんだかなぁと。戦争終わってからいちいち根にもってPKされてたら狩りできないしどういうつもりなんでしょうね。その後あまログ読者様からリザ頂いたのですが、ええその人は暁所属の方なのですが。

その後また攻撃されたログになります。何者?この人。


またフィールドでご対面したら殺されるのでしょうか?


戦争負けたら粘着PKする集団なんでしょうか?


jexが同盟主なん?今って。



暁人として最低。


別に何か本人と話したわけでもこれまでも面識もないですが、久しぶりに大害見つけたので晒し。私も暁見つけ次第攻撃していいん?って話だよね、まぁ私はしませんが。恨みが恨み呼ぶような事はイクナイです。





さて露店のセットも終わったので寝るまえにしたらばのぞいて見ると。

早いよみんな(´・ω・`)ハヤスギ

まぁもうデスペナもソロでさっき回復させたしもういいといえばいいんですけどね。こんだけ好き放題言えば気も晴れるってもんですが、たまに誰か晒すとあっという間に擁護入るのもしたらばクオリティ。なんだか情報発信できるブログって便利ね、人とか組織がよく見えます。


PS、あと一個だけ。pleいつも戦争遅刻するのはいやごめんなさい、お仕事から帰ってきてからすぐInしてるんですけどね^^;一応お外で働いてますのでその辺ご勘弁頂ければと思うのですが。変則休日なので水曜日とか火曜日とかがお休みになってますので戦争の日はどうしても遅れてしまうのです、やる気ないわけじゃないんですよ〜って言うか戦争は大好きです^^
Commented by amatan03 at 2006-08-13 08:10
朝起きてカウンタ見たらあまりのアクセスに朝っぱらからテラワロス。そりゃこんだけ見に来たら同盟主でもありますし擁護軍団も湧こうってなもんですね。たかだか一個人のブログに書かれたのがそんなに頭来たんですかねぇ、まぁブログなのでその日プレイした好きな事書きますよん、特に最近ネタも少ないしねorz

では会社いてきま ノシ
夜また戻ってきますがどんだけ伸びてるか楽しみです、関係者の皆様火消し頑張ってくださいませ^^
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-08-13 09:25 x
PKが仕様のゲームだとは言っても、いろんなデメリットを覚悟した害人ならいざ知らず…
責任があるPCが私怨でやることはないと思うんですがねぇ〜
暁はなんでこんなになったんでしょう?
私は敵対ながら好感もってた同盟なんですけどねぇ〜残念
by amatan03 | 2006-08-12 23:25 | jexタン | Comments(2)