人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

超久しぶりに

超久しぶりに_b0075548_154522.jpg

pleタンがレベルアップしました、よく考えたらレベル67でマジェソウルにQAにコアまで装備しているわけでして、たまには少し使わないと罰あたるよねって事でデスペナ復帰以外では超久しぶりに狩りしたら結構サクサク上がったね〜
超久しぶりに_b0075548_1554495.jpg

どっかの誰かさんが戦争じゃどうせタゲマクロ作って追っかけてくるでしょうが。まぁステ的にはこんな感じになりますた、withアジトバフってことで一応記録にしておきましょかね。67と68じゃ弓マスタリが付くので約50程攻撃力があっぷっぷ。せめて70くらいまでは上げましょうかね、それ以上になるとデスペナ気にして突っ込めなくなりそうだし。67だと1バフぬるーくソロして1.5〜2%稼げるから多少死んでも痛くないわけですが。75とかでよく死んで痛くないよね廃な人達、ぬるい私としては考えられないわ。

超久しぶりに_b0075548_211091.jpg

ということで先程エビ杖の100%図が1Mで売ってまして。こちら購入してぺこぺこ製作でもしようと思ったら、あらあんなにあった幹がwそしてシルバーがw荘園確認してみるとどっちも一般種で清算枠あったので地味に撒いてみる。1バフで60個ペースで撒けるのですが結局ブルーなんとか51個げっつ、思いっきり適正なのに結構失敗するのねと清算したら間違ってソンズ5個出てきたのは秘密;;何間違ったんだろう?眠い時にゲームするとろくな事ないですね(´・ω・`)

超久しぶりに_b0075548_252574.jpg

ん〜なんだかなんだか。
一応言っておきますが私のではないですが見せて頂きました。
アジト欲しいなぁ。。。。。。。るぅんの。買って買って〜
by amatan03 | 2006-08-18 02:06 | リネ2について | Comments(0)