人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

さて今日はお休みでしたが

スコーシ狩りしたかな、あまたんですこんばんわ。
さて今日はお休みでしたが_b0075548_1263149.jpg

世間的にはお休みですのでやっと迷宮で狩りできましたね、Gマイトとかクレリティとか色々拾えたけどもともとクレ持ってたし自分で使える魔法書って全然増えてないんですよね。メジャーヒールくらい欲しかったところですがまぁまた行きましょうかね。
さて今日はお休みでしたが_b0075548_128278.jpg

まったりとBOTに種撒いてたら飼い主からwisが、

こんにたは

うーんリアル、さすが本物は違います。
普通「i」と「a」間違えないですよね。

最後の「こちら4人ですよ」要は中身の話なんですかね、
どっからどう見ても6人いたわけですが
二人はBOTだったわけかしら?こういう輩は種撒かれてドロップ無くなればいいのです。皆様見かけたらどんどん撒いてくださいませ^^お陰様で今日の種成果はQレザ200枚弱にオリハルコン15個くらいだったかな?今日はいい具合に実も清算できました^^。BOTの皆様毎度お手伝いありがとうございます。
まぁこういう事書いて怒るのは日本人のBoterなわけで。また荒れますかねぇしたらば^^;^^;^^;^^;

^^;^^;^^;^^;お休みなさい^^;^^;^^;^^;
by amatan03 | 2006-09-28 01:32 | リネ2について | Comments(0)