人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日も今日とて

ねもいです。
今日も今日とて_b0075548_1151413.jpg

ねもいので本読みながら種まき。クラメンよりよっぽど一緒にいる時間長いね、沢木の親分PT。ちなみに今日はまったりだったので、あと清算の枠が実より少なくてオリハルコン42個也。普通に二時間もやってないけど2.5Mくらいの儲けになるのかしら?親分さんまいどありがとうございます。

今日は意味無くアバ靴と青靴を製作。荘園ばっかだとやたら素材が豊富になりますので図とコアあったらわけもわからず作っちゃうんですよね。

まぁまったくいらないわけですが。
そんなイミナシ製作に付き合って生まれた装備が倉庫にむっちゃくちゃあります。売るのめんどいから貯めるだけためときますか^^
今日も今日とて_b0075548_117311.jpg

そんなわけで本読みながら右手でクリックしてますので

クラチャとか一切見えてなかったりして

すみませぬ終末の皆様、常に何か読まないと即寝しそう。
赤い文字はまぁ見えたりして、なつみの誤爆タレコミ。一応プライバシー保護の為一部モザイクがかけてあります。横のキーに弱いのね相変わらず

じゃるびw
Commented by tomozumiD at 2006-10-01 02:39
homozumiとtomoxxxxさんですね!
私ジャナイヨ!なつみ陛下ころさないで(;人;)
Commented by amatan03 at 2006-10-02 00:20
捏造しない
by amatan03 | 2006-09-30 01:26 | リネ2について | Comments(2)