人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

野次馬

まぁリリスなんて見たこともないわけですが、あまたんですこんばんわ。

皆様に見ていただきましょかね、他ブロガー様の晒し画像なわけですが、なんですか?これ。リリス狩りたくてザリチェで野良レイドつぶしたんだそうで。
こんなダメブログでもそれなりにトラフィックはあるようで、????と思ったものは晒して皆様に見ていただきましょかね。
野次馬_b0075548_1114342.jpg
野次馬_b0075548_22132538.jpg
野次馬_b0075548_22133336.jpg
野次馬_b0075548_22134373.jpg
野次馬_b0075548_22135056.jpg
野次馬_b0075548_22135961.jpg
野次馬_b0075548_221476.jpg
野次馬_b0075548_22141410.jpg

まぁ私自身としてはこの白チャにコメントはしませんが、おそらく見た方のほとんどが同じ感想を持つと思います、私もそれに同感です。

あえて言うならこの会話の中で


100回は突っ込めますw


ん〜一個一個突っ込み入れたい気もしますが辞めておきましょかね、したらば粘着また湧くし。

さて明日と明後日はお休みなのでまったりリネ2でもしますかね^^
Commented by tomozumiD at 2006-10-18 00:05
とりあえず、今日の天気は・・・ってとこまで読んだ。
ごめん、長すぎるよ、これ(==
Commented by amatan03 at 2006-10-18 02:16
そんなこと言わんと読んでみw
これだけでご飯3杯食べられるよ!
Commented at 2006-10-18 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomozumiD at 2006-10-18 11:09
いやー、食べ過ぎて吐きそう!w
Commented by ウメ at 2006-10-18 12:49 x
あんた、プライド持ちなさいよ! (ぇ
Commented by amatan03 at 2006-10-18 19:01

非公開コメント並びに皆様に返信。
痛いよね〜 wまぁ私ら凡人には縁のない話ですが闇の争いというかヤクザのショバ争いというか。キライなら殺すってまぁリネ2なので許されますけどゲーム中だけでお願いしたいもんですが。
Commented by tomozumiD(asan) at 2006-10-19 21:00 x
感想:はいはいクマクマ。
それよりも二個下の 寝る前に のぷいぷいのしなりについて熱く(ry
Commented by amatan03 at 2006-10-20 00:19
そこですか;;
Commented at 2006-10-21 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-21 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-10-22 23:09
隠しコメントに返信。

ごもごもごもごもごもごもごもごも ごもっともー!w
by amatan03 | 2006-10-17 22:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(11)