人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

相変わらず

何をやったわけではないのですが。
今日はレイド6匹狩って分配1Mちょい(〃 ̄▽ ̄〃)
フラ子が順調にレイド寄生で育ってます。
相変わらず_b0075548_22652.jpg

あとこないだ煉獄さんのコメント見てやってみる気になったのでさっきオークで落としたコアで青軽作ってぺたぺた貼ってみた。ZEL二枚足りなかったのでそのへんで買ってペタペタ、途中なつみwisが来ながらも無心で貼ってると成功しますた+6^^

まぁ煉獄さんには悪いですが



行いの差が出た



ということでFAでよろしかったでしょうか^^
山奥の清流のような私と大阪の淀川の水のようなど腐れ盟主じゃ比べるまでも無かったですかね。まぁもうこんなOEやる気も起きませんが、在庫ZELも無いし。


これちゃんと+6セットで揃えたら回避が2上がって魔法防御が28上がるそうで、シル軽みたくなるのかしら?まぁシャウトしたらその場で30Mで売れてしまいましたが。儲かったのでよしとしておきましょう^^
Commented by tomozumiD at 2006-10-31 10:32
こんにたわ!
豆大福の話を詳しく・・・
Commented by 煉獄丸 at 2006-10-31 11:58 x
行いの差ってなんだ!!
Commented by なつみ at 2006-10-31 14:09 x
こんにたは。

私のおかげだね、きっと
Commented by amatan03 at 2006-11-01 00:43
こんにたは。って流行らせない><
豆大福は…秘密です
Commented by tomozumiD at 2006-11-02 12:35
なつみさんが椅子の上に豆大福あるのに気づかずに尻でつぶしちゃったとか?(=w=
もしくは~、なつみさんが豆大福キロ単位で食べるとか?
と予想してみる。
Commented by amatan03 at 2006-11-03 20:01
食べる系のなつみネタってそんなもんじゃないですよ;;
キロとかそういう単位です。
by amatan03 | 2006-10-31 02:07 | リネ2について | Comments(6)