人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

MPK

しかし自転車って前に進みませんね、あまたんですおはようございます。エンジンのついた乗り物から突然人力に乗り換えざるを得ない状況に陥ったわけですが、普段ならアクセル全開で通過できる直線道路もペダル踏んでキコキコ進まねばならないという。勿論歩くよりは速いわけですいが慣れって恐いもんですね。
MPK_b0075548_8474998.jpg

さて、昨日は庭園槍に寄生したわけですが。

いきなり業者にMPK

されまして、叩いてる最中に10PTくらい連れて突っ込んでくれば簡単なのねMPK。上のSSで転がってるプレインが引き&護衛を兼ねて中身入りでうろうろしておりましたが、レベルが違おうが回避されようがみんな武器槍だろうが20人で囲めば倒せるもんです。
それでも5%くらい上がって無事ple2子がレベル53に、12時なので解散してクラチャでその話してみたのですが。その後「鬼」のような高レベルWIZ様が暇つぶしに討伐に行ったらしく、GET報告が。それまで低レベルで囲んで攻撃されてたのにいきなりごっつい魔法飛んできて業者もびっくりしただろうね。

ということで昨日のリネ以上;;時間取られて殆ど狩りできなかったなぁ。
by amatan03 | 2006-11-16 08:54 | リネ2について | Comments(0)