人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

狭間に行ってきた

さっきのここぷいの記事が狭間のハズだったのですが、いつのまにか犬ネタで完結してしまったので分けておきましょかね。
狭間に行ってきた_b0075548_925561.jpg

実はこれで狭間は3回目、クロ4開始時に魔王クラハンで一回、おとついパラスナイトでPTM見てたらお誘いがあったので行ってみたのが二回、そんで昨日の煉獄PTで3回。基本ソロなものでこういう2バフ以上時間のかかるものは非常に危険、お休みの日とかじゃないと参加できませんねこういうの。

SSは兄手薄(誤変換が面白かったので残し)アニテウスさんから+10ソウルお借りしたple子の様子、いい光り具合ですねぇオーラも出てるし。
狭間に行ってきた_b0075548_9305996.jpg

こちらが+10ソウルボウ様のステータス。ドラコより強いじゃんね。

持って逃げちゃおうと思った

のは秘密、だめですよ私みたいな害人にこんないいものほいほいレンタルしちゃ。今回ちゃんとお返ししましたが次はわかりませぬ( ・ω・)
狭間に行ってきた_b0075548_9313447.jpg

そんでノゾミさんいたのでお約束で撃ってみた、SSクリでこんなカンジのダメです。CP貫通しちゃうんですね、76ダンサでしたっけノゾミさんのサブクラス。装備がマジェ重かなんかでこれならクリ2発ちょいであぼんするんですね、強い弓いいなぁ。
狭間に行ってきた_b0075548_9333162.jpg

そんで狭間の結果はというとご覧の通りレイドには当たったのですが

開幕キャンセル喰らいましてorz

バフ全部ふっとんだ図。
狭間に行ってきた_b0075548_9342968.jpg

当然こうなるわけですがまぁバフなければしかたなす。
経験値はいいですね〜なんだかんだ上がったし、業者のように籠もってれば勝手にレベル上がる類のダンジョンでした。
by amatan03 | 2006-11-27 09:35 | リネ2について | Comments(0)