人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

東急ハンズ

お仕事の材料を探しに先程ハンズに行ってきますた。
まぁ仕事なんて5分で終わりますからその10倍は私用でうろうろしていたわけですが。
東急ハンズ_b0075548_13425710.jpg

なんか微妙ですねぇサンタ軍団。
誰がどんな目的でこんなもん買って帰るのか理解に苦しむ所ですが、どうするんでしょうね買って。シングルクリスマスな人がこれ着て一人でケーキ食べて

「Happy merry Christmas!」

なんて絵、想像しただけで涙が途切れませんが大丈夫なのでしょうか?
世間の風は冷たいと思いますが頑張ってくださいませ。

全く関係ないのですが、ネタ画像無いかなと「クリスマス 一人」で画像でググってみたらやたらスィーツ情報の充実しているブログを発見。写真いっぱい過ぎて重たいですが情報自体は一級品です(〃 ̄▽ ̄〃) 好きな人覗いてみるヨロシ。
東急ハンズ_b0075548_13463359.jpg

あと私用ついでにPOTとカップ買ってきました。寒くなったのでデスクにあったかいお茶potあったらいいなということで、今机半分何も置いてないので丁度よいです。
私単純なので何飲んでも器でだいぶ味が変わります。横浜のランドマークで昔飲んだカモミールteaが非常に印象に残っておりまして。そこがガラスのカップ使ってたのでそれ以来ハーブteaはガラスのカップと相場が決まっております。耐熱ガラスってガラスなのに口当たりが柔らかいんですよね、文字では表現しきれませんが。あとガラスのカップだと香りが濃くなるというか味が活性化するというか、まぁ気のせいなのでしょうが思い込みは大事です。お茶っ葉は無印良品のカモミールブレンドがよろしいようで、大変素直なお味で私的には定番です。どこでも買えるしね( ・ω・)。

新宿の街ももうすっかりクリスマス準備ですね^^高島屋のイルミネーションも始まったんでしたっけ?見に行ったらまた写メでも貼りますです。
by amatan03 | 2006-11-28 13:53 | リネ2について