人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ドワっ子

今朝新宿で渡徹也見たような気がするんですよね、まぁ朝から駅前とか歩いてないでしょうからそっくりさんなんでしょう。渋いもの見たなぁ、あまたんですおはようございます。
何ですね、あとはちょっと前

服部先生見たくらいですかね( ・ω・)

あれは見たまんまであの服だったので間違い無いかと。
意外とうろついてないもんです新宿に芸能人。

さて
ドワっ子_b0075548_855923.jpg

何が起こるか楽しみにしつつシーレンでソロしてましたが、だーれもいなかったからいいですよね狩りしても。とりあえず良くない事が起きるということでwktkしながら待つ事にします。ちなみに常時祝帰還は40枚ほど持っていますのでアレですよ、

はぐれメタルより早く逃げます

のでよろしくお願いします、ギラとか撃ちませんのであしからず。
ドワっ子_b0075548_8574637.jpg

昨日カキコ頂いたsellanさんと(別キャラのちびエルダー)ペアさせて頂きました。メインエルダーでドワのサブがエルダーってなんだか気合い入ってますねぇ。私のエルダーなんて

庭園の最下層で捨て子になってますが

いかがなものかと。
狩りは過去の戦場で、範囲PTが二ついたのでいわゆる「斜面」と呼ばれる所で槍特攻で乱獲。2垢のシリエル様いたのでエルダーとシリエルバフで楽々でした。戦場だけあってアンデッドだらけですのでレジストアンホーリーとホーリーウェポンが非常に効くらしく、こういう所で使うんですね〜魔法書だけ取って使い方全く知りませんでした( ・ω・)
ドワっ子_b0075548_924891.jpg

盾をアップで見せて貰うとここにもドワっ子が・・・

羽生えてるし!

聞く所によるとこういうのが得意な方がいるそうで、ドワっ子の旗とかあんなピクセル数でどうやって作ったんだろうと思いましたがやりますねぇプロですねぇ。私も似たようなお仕事してますがドット絵だけはどうにもこうにも;;職人様マンセーです。

チャットの楽しいいい方だと思いました^^また遊んでくださいませ。

あまたんたん Lv.68-82%
Commented by sellan at 2006-12-05 17:12 x
ドワっこあるところにsellanあり。
スミスがソロをしているなんて、とても見ていることが出来ませんでした。

アジトBuffは便利だけど、城砦アジトを持ってた時ヒーラーさえもソロしはじめたので手放して良かったと思ってます。

あまたんのアジトはアデンではなくゴダなんですね。
勘違いしていました。それならちょっとスパイト一家は遠いのかな?
アデンGKから虐殺行けばいいと思うけど。

これからコンジャーを狩るようになるでしょうが、スパイトで言い忘れていましたが、まっ青な木とかは槍じゃなくて鈍器でやった方が無理がないです。

ゴレ+鈍器ならば、71までは火炎の旧GK先付近、72からは諸侯の参拝地のカブトムシがリンクがすくなく敵が弱いのでお勧めです。

エルダーなんですが、エルダーは好きなのですが、エルフってのがちょっと・・・と思って作り直しました^^;
世の中では、いらない子だとか麻痺治せないとか、イントルーダで自己リチャが乙る=エルダー乙とか色々言われちゃってますが、使いやすいし便利です。
スミスの快適さもなかなか他人に伝わりにくいですね。
Commented by amatan03 at 2006-12-06 09:21
諸侯ですか。過去に弓で行って死にかけて帰還したほろ苦い想い出が;;やっぱ片手鈍器ですかね。
あとコンジャーですか〜たしかにウマイと聞きますがペアとかの方が安全でいいぽですね、こないだ行って死にかけたし><まぁ最低限の装備は揃えられますので色々鈍器とか持ち歩いて散策してみます^^ありがとん
by amatan03 | 2006-12-01 09:05 | リネ2について | Comments(2)