リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

ソロ槍ソロ槍ソロ槍ソロ槍

さてリネ2はというと、先日お薦めのありましたスパイトソウル一家狩りに行って来ました。
b0075548_9291793.jpg

経験値はそうですね〜弱いくせに下手したら10k来たりしたわけで、ウマイんですよ確かに。湧きポイントが二つありまして、ドゥームトルーパーなんかが湧く地域と芋が湧く地域にこの一家湧くわけですが。結論としてはちょっとあまたんたんソロ槍には向いていませぬ。

理由1 ゴダアジトでのアジトバフ頼みなので狩場の移動に時間が;;火炎ルートとシーレンルートの2パターン試してみましたが鈍足ドワの足では狩りが始まるまでにバフの半分近くを消費してしまうということ、勿論アジト〜広場〜アデン〜シーレンor火炎と飛びまくっての話です。

理由2 火炎ルートでスパイト一家と遭遇した場合。
b0075548_9352640.jpg

この子達がウザーです;;でかいもんですからどんだけぐるぐる回っても重ならないし挙げ句両方とも真っ青ですからねぇ、アクなのでどんどん湧いては絡んできますのでどうにもこうにもいかんとです。

理由3 シーレンルートでスパイト一家と遭遇した場合。
b0075548_9371666.jpg

こっちはまだアクmobも避けられなくは無いのですが、この弓が;;
ソロ槍に弓mobって最悪の取り合わせです、痛いし。逃げるアクmobは厳しいですね、こっちもシルレンで弓なら経験値もうまい相手だったのですが槍には不適><

アレですね、ここに常時2垢でシルエル様でもいれば面白い狩場だと思います。スパイト一家自体はうまいのですがその他の要素がちょっと;;時間作って15分とか細々とINして狩りする私のリネパターンとは合いませぬ。情報提供ありがとん〜時間があってシリエル様捕まえたらペアで行ってみますです。

b0075548_9421950.jpg

Zの旗のシルレンさんにぴったりくっつかれて威嚇されながらもなんとかLvUP;;無言も何か恐いよね、要は槍は出てけって事でしょうが。
b0075548_9503223.jpg

HPが7k越えましたね。アジトバフ万歳という所ですがこんだけあってもスグ死ぬんだろうなぁ戦争じゃ。
あと100%だ〜頑張ろう^^

あまたんたん Lv.69-0%
[PR]
by amatan03 | 2006-12-02 09:44 | リネ2について