人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ゴダ防衛

リネ用のPCでブログ更新もやりにくいですね、あまたんですこんばんわ。
まぁ寝る前更新なわけですが、なんか戦争久しぶりなカンジがします。
ゴダ防衛_b0075548_138374.jpg

今日の参加人数はこんなもん、私もスミスではなく弓で参加です。
ゴダ防衛_b0075548_1383384.jpg

こんなんとか、京子さん下にいるね
ゴダ防衛_b0075548_1384477.jpg

こんなんとか、誰か「後ろから」って言ってますね、正確には上からなのですが。
ゴダ防衛_b0075548_1385682.jpg

こんなんで、やたら弓的には楽な戦争でした^^死体の山ですねぇ。
上からタゲって無抵抗な暁ブッコロ!ん~楽です。攻撃受けて、そのまま進めばいいのにそこで考えちゃうから4~5発撃たれてその場であぼんしちゃうのにね、なんか城壁から離れてみたり上から冷静に見てると皆様同じ所うろうろする人多かったです。ずっとこんな感じだったから余裕で二桁ゲットだったかなぁ、無抵抗相手なので楽しくもありつまらなくもあり。
こういう上からの戦いなら、いらないサモンとか下に投げといてさ、どうせ敵サモンとか見ると反射的に攻撃しちゃうんだから暁。それ狙って全滅させる戦法もいいかも、サモンUDかまして5~6匹投げておけば群がってくるでしょあほみたいに。範囲魔法かませるのもいいかもね~

戦争の流れ的には

暁突撃>撃退>暁挟み撃ち>撃退>羊乱入>城内羊進入>城内組と挟み撃ちで撃退>城壁上から暁殺戮大会>時間切れ

みたいな感じで終わりましたね~花鳥が終りしなに突っ込んできましたが、久しぶりにアヤレ攻撃したけど私の攻撃じゃ死ななかったぽ><久しぶりに星の追加があると思ったのですが;;惜しい。
まぁ今日は取られて守ってという形で。明日のオーレンが厳しそうですが。

明日は多分夜は外にいます・・)

終末の皆様、朱雀の皆様頑張ってください;;新宿の空から応援しています。

あまたんたん Lv.69-12%
Commented by tomozumiDasan at 2006-12-03 14:16 x
ここ様! ぷい様!! 今、「ポチたま」で踊るトイプードル様が
出ております!! ホームセンターでお客の視線釘付けで
なぎさのハイカラ人魚、で100万ボルトで
なんてったってアイドル状態ですYO!!
ギガカワユス!!!是非、ここ様ぷい様も(ry

こっちだと遅れて放映するから多分、東京だと2週間前の金曜夜に
放映されてるやつでしょうか。
Commented by amatan03 at 2006-12-04 10:08
ちょっと見たいかもw
まぁうちの子冷めてますから(特にここさん)踊ったりはしないでしょうねぇ(笑)やらせようとしても「ん?何?」って目で見られるのがオチです。
Commented by tomozumiDasan at 2006-12-05 01:11 x
> 「ん?何?」って目で見られるのがオチです。
あぁ・・・そんな冷めた目でここ様に見られただけで(自主規制)www

ちなみに「じゃがりこ 肉じゃが味(今は復刻版)」って妙にあの
デンプンお菓子独特の冷めた味しませんよね。なんででしょ。
Commented by amatan03 at 2006-12-05 01:44
ここ=ツンデレ
ぷい=萌え系
みたいな感じでしょうかねぇ。
ここさん普段はまったりしてますが甘える時はものすごい甘え方します。
ぷいは常時べったりですが。
いつのまにか膝の上で寝てますからねぇここさん、猫みたいです。
by amatan03 | 2006-12-03 01:45 | リネ2について | Comments(4)