人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ん~特にこれといって

寝る前なので文章がめっちゃくちゃになるかもしせません、あまたんですこんばんわ。
今日は外に出て(毎日出てますが)犬も入れる本格レストランに行ってきたわけですが。まぁまた明日更新しますかね。

さて本日はオーレン戦、羊と真っ向勝負ですね~
ん~特にこれといって_b0075548_1362254.jpg

はい、こんなんばっかです;;6回~7回くらい死んだかしら。これでもボスアクセ二つにスピリットバリア3入ってるんですけどねぇ。どうしたらいいんでしょ羊のWIZ。
Cameronは硬いしdangoには殺されまくるしほんと強いと思いました羊。
ん~特にこれといって_b0075548_1372519.jpg

道すがらドワ爺撃ってみたらこれが無茶苦茶強くて追い掛け回されるの図w
私がバフなかったというのもあるんですがA装備着てるドワなんて撃つもんじゃないですね^^;ほんと死ぬかと思ったw
ん~特にこれといって_b0075548_1383788.jpg

戦争自体はなんとか防衛成功という事で勝ちでいいのかな?あんだけ殺されたら勝った気はしませんが。アレですね~もりそばとかはまだ戦えたんだけど羊のキャラはもう戦いたくないです;;ネクカタとドワ村から出てきてほしくないですね。
ん~特にこれといって_b0075548_1414878.jpg

さて、一般人の私としては相変わらずスミス育成などしているわけですが、今回趣向を変えてアチェ太やアヤレにペアお願いしてみました。踊りと歌なわけですがどっちとも相性いいですね^^がっしがし狩れる、槍。上はアルゴス鹿ペア槍の図。入口の鹿全部引いてもいけそうですね。
ん~特にこれといって_b0075548_1441770.jpg

槍っていう武器、少しおかしい気がします。効率が良すぎるというか職関係無いじゃんねとか思う。今槍マスタリ無い職でも5匹は巻き込めるんでしたっけ?そんだけ当たれば充分だよね。それでナイト44まで上げた私が言うのも何ですが、攻撃速度50%ダウンとかにしたほうがバランス取れるかもしれない。弓ソロなんかよりぜんぜん稼げます、何かおかしす。
ん~特にこれといって_b0075548_1463764.jpg

関係ないけどデカルビアが幸子じゃなくなってましたね^^
いつからなんでしょ、危ないおばさんにしか見えませんが。大阪は京橋の立ち蕎麦屋の前とかで昔見たような気がします、こんなの。


戦争楽しかったね~またよろ~&おやすみ~

あまたんたん Lv69-29%
ple Lv.70-45%
Commented by tomozumiD at 2006-12-04 09:41
ドワは狙うもんじゃないよ…MPもったいないもん。しぶとすぎ。どうしょうもないときはスリープで眠ってもらってます(〃 ̄▽ ̄)
京橋はJRと京阪の間のところに芸人さんが多いからむしろそっち方面かも!?あと、京橋といえばマヨネーズラーメンですネ!
Commented by amatan03 at 2006-12-04 10:02
まぁたんたんでHP+CPでボディ貰って11kとかありますからねぇ、ple子と戦ったら勝っちゃうかもですね。
あとマヨネーズラーメンしらなす@@食べ物の話ですか?w
Commented by お仲間 at 2006-12-04 10:15 x
阿片は黒弓だとおもうぞw
恐ろしいな・・・4KOverは・・・ローブ職なら一撃っていうのも頷ける・・・
アハハハ笑うしかないねw
弓も重装備とかC+とかしないとだめなのかね・・・
Commented by amatan03 at 2006-12-04 10:39
弓なんですかwダメで勝手にWIZだと思ってましたが。
ちなみに昨日はマジェ重だったんですけどねぇ。。羊テラツヨス;;
Commented by tomozumiD at 2006-12-04 11:37
これこれ
ttp://gourmet.kansai.com/G0000500
ちなみに、匂いは凶悪なまでに美味そうです。近くを通るたびにふらりと入りたくなるくらい美味そうな匂いがします!まじで!
味は…まぁ、お試しあれ!w
Commented by amatan03 at 2006-12-04 11:45
♪京橋は ええとこだっせ グランシャトーが おまっせ

 サウナでサッパリ ええ男 恋の花も 咲きまっせ

 グランシャトーはレジャービル 

 グランシャトーへいらっしゃい!!!

ラーメンはともかくリンク先のMAP見たらこの歌思い出したょ@@
あーもう頭から離れない;;
by amatan03 | 2006-12-04 01:56 | リネ2について | Comments(6)