人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

age

最近は朝出勤するとコーヒーが出ます、あまたんですおはようございます。出して貰って何ですがやっぱユニマットとかよりスタバですよねコーヒーに関しては。まぁ基本紅茶党なのでいいですが。
age_b0075548_9494839.jpg

昨日は
「ヵョワィスミスとペアしませんか?」キャンペーン第五弾

ということでスペシンの和美さんとペアしていただきました。こうなると槍というよりゴレ&魔法のプチ範囲PTというところでしょうか?

まず

シーレン…1区画全部引いても余裕
虐殺の大地で幽霊一家&他ドム全部引き…一家2PT+α狩れる
過去の戦場…7PTでも狩れる

素晴らしい結果がw

爆破寸前に親にホワール>ゴレ爆破>スペシン範囲>スペシン範囲2発目

で大抵全滅します、基本引き中のダメが殆どですのでスペシンヒールと牛乳でなんとかなってしまう始末。ペアでこの効率はヤヴァイね。

age_b0075548_9562448.jpg

ただ戦場のようにmobの数が大変な事になりますとスペシン範囲に有効攻撃数の制限で洩れるmobが出てきますので5匹で1セットの引く時は4家族くらいで引くのが丁度良いようです。途中でシリエル様が合流してくださり、かなーりわしゃわしゃ狩れましたので昨日は結構上がったなぁ、あと9%上げれば念願のレベル70ですか。これで70まで上げたら今後どうしようか…下手なエルダ上げるのかバウ上げて見るのかはたまた弓上げるのか、ハウラも70にしてみるのかそのあたりは今後の課題です。昨日はなんだかんだ17%上がったんですね、すご( ・ω・)。

あまたんたん Lv.69-91%
by amatan03 | 2006-12-09 10:07 | リネ2について | Comments(0)