人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

誘導誘導

TATSU爺とCameron(めぇ同盟・羊もふもふ盟主)のメールのやりとりが暴露されてますね。

TATSU爺ブログ

なんていうか、あほ過ぎてどうしようもないので私からのコメントは差し控えておきましょうか。出来ることと言ったら皆様にご紹介させていただくだけです。


一点、こちらcameronのメールからの抜粋なのですが

「組織立って(談合を)行っているわけではありません」

どんな顔してこんなメール打っちゃってるわけですかね?晒された羊掲示板と比較しても実際やってる事からしても完全に大嘘じゃん、裏で掲示板で今後もポイント譲渡するする言っておいてTATSU爺に送ったメールはこれですか。完全に嘘をついて人を騙そうとしてますね。

はい駄目ぽ、気違い確定ですねCameron。

まぁ爺の要求もちょっとという点もありますが全然ダメですね、めぇ同盟・羊もふもふ盟主。
Commented at 2006-12-19 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 煉獄丸 at 2006-12-19 18:06 x
そもそも あまがなんでこのやり取りにそんなに執心してるのかがさっぱりわからねえな
ブログを見た反応を楽しもうと思ってるのなら
もう少し気の利いたあおり文句でも考えようぜ

とりあえず
馬鹿っていうやつが馬鹿!という言葉を送ろうw
Commented by amatan03 at 2006-12-19 18:30
私としてはネタに過ぎないんですけどね、他におもろい事あったらそっち書きますが。単純に私が羊の談合現場「見ちゃって」不快な思いしたのが一番大きいですかね動機として。私のキャラがオリンピアに参加できるまでもう1年はかかりそうですがちゃんとしたオリンピアなら出て英雄は目指してみたいしそれがモチベーションになってレベルも上がろうって所ですが、このままだと早々に引退しちゃいますよ私。レベル上げてスキルOEして対人の練習していい武器持っていくら頑張っても英雄になれないんでしょ。

Commented by amatan03 at 2006-12-19 18:48
…長くなったので続き
よそのメンバー限定秘密情報交換掲示板には忌憚のない所書き込みましたが、同じ事書きましょか。
このまま進むと最早「談合」vs「談合」の二極化になりますよね。TATSU爺がやってるのはそうではないと思うのですが向こうから見たら自分達が弾かれてる時点で大きな意味での談合にあたると思うわけです。どちらかの勢力に属した事によって勝敗が決まるオリンピアなんてそんなんオリンピアではないと思いますし職の最強を決めるというNCが提示する根本のコンセプトから外れます。私の持ちキャラもそろそろ皆60代〜70代に近づいてきてそんな談合ゲーム目標にしてこっから育てろなんて言われても無理難題というものです。だから諸悪の根元であるところの羊を非難しているのですよ。
気の利いた煽り文句は・・・そのうち考えます。
あれですね、極端な物言いだと思いますので異論反論様々だと思いますが前々から思った事を素直に掲載しているブログでもあります、今後もその姿勢は変わらないと思いますのであしからず。
Commented by amatan03 at 2006-12-19 18:55
>隠しコメントに返信
仰る通りで、駄目な人が代表で話するとどんどん駄目になっていく気がします。している人、していない人の差って彼らからしたらしなければいけない人としなくても英雄になれる人の差だったりするかもしれませんので言葉通り受けちゃうとそんな気もするかもしれませんが、実際所属全員が恩恵は受けているわけでTATSU爺の言う「羊ALLお断り」はまぁ正しいのかなと思うんですよね。

羊のマイルールに対してマイルールで対抗しているわけですが、TATSU爺。それに対して逆らう物はPKってどうなのよと思う今日このごろ。
Commented by めろん777 at 2006-12-22 08:35 x
>>「組織立って(談合を)行っているわけではありません」
コレマジで書ける神経がすげーなwww
人間の屑な俺でもこんなメールできねえよwwww
Commented by amatan03 at 2006-12-22 10:48
私も大概人間の屑ですがこれは書けないですねw
もう言い切っちゃって誤魔化すってやり方が蔓延しているというかCameronさんのスタンダードになっちゃってるんでしょうね。リアルでもこういう人っていがちだと思いますが最終的にはただの「嘘つき」で終わるわけですよ、にんともかんとも。
by amatan03 | 2006-12-19 01:51 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(7)