人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

働きマン4

いーそーがーしーいー
働きマン4_b0075548_13141245.jpg

とりあえずチチブ電気のおでん缶食べながら昼休み更新です、あまたんですこんにちわ。年末には魔物が住んでいるって本当ですね;;
働きマン4_b0075548_1365150.jpg

みんな忙しくて仕方なく撮影機材の買い出しに朝から秋葉原へ。いや久しぶりに来ましたがまともにヨドバシ来たの初めてなんですよね実は。
えらい変わってしまったものです、懇意にしていた立体駐車場が無くなってビルになってたわ。アキハバラデパートも取り壊しになるそうでなんか寂しい限りですね。
働きマン4_b0075548_1383736.jpg

ふと見るとこのような物が陳列されておりましたが

何を撮るつもりなんだか全く以て不明

どういう用途でこんなレンズ使うんですか;;私的にはアリエナス。
働きマン4_b0075548_1393785.jpg

朝からメイドさんがいっぱい出てましたね駅前。ちなみに正面のメイドさんは

メイドマック

のプラカード持ってましたがどうなんでしょう(泣)
「おかえりなさいませ、ご主人様」とでも言うんでしょうかね?
マックのお姉さんが。ありえなす。
働きマン4_b0075548_131173.jpg

ということで仕事せねば;;いいですねぇみなさんお休みで。
狩りはというと寝る前にソロで少々やった程度。温泉で+6%ってところですがもっと上げたいところです、とりあえずまとまった時間plz。

ple Lv.71-38%
Commented by tomozumiD at 2006-12-23 13:20
マックじゃなくてマクドだよ!
おフランスでもマクドって言うんだからねっ!
Commented by 煉獄丸 at 2006-12-23 14:24 x
爺へ
見てたら連絡頂戴
渡すものあるし、できたら融資してほしい
Commented at 2006-12-23 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macrodia at 2006-12-23 17:40
魔物さん、絶対住んでますよね・・・。毎年年越しはまだ会社にいたり、電車の中だったりします^^;
あまたんさんもお忙しそうですが、無理しないでくださいね^^ お仕事頑張って!^^
Commented by amatan03 at 2006-12-23 17:53
やっと会社に戻ってきましたがまた外に出なければ。
お店一件また手がけているのですが下手に内装真っ白&シルバーにしちゃったが故それに合うテーブルだの椅子だの小物だの照明だの買いに走り回ってます;;ぁぁぁぁめんどくさ><普通のにしとけばよかった、下手にお洒落にするとあとの仕上げがめんどくてもうだめぽ。
Commented at 2006-12-23 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2006-12-27 20:12 x
こんにちわメイドについてですが基本的に路上で活動されているメイドさん(ビラ配り等)は大半は専門のコンパニオン?や芸能関係?などの専門職の方が派遣されていてメイドと言うコスを着て活動されている場合がほとんどらしいです。基本的には見た目は中より上。ですがメイド喫茶などのメイドはメイド希望として入ってきた方達で正直ランクはそれぞれです。全体的には高くありません。路上のメイドが美女ばかりで夢をもんもんとしてメイド喫茶に足を運ばれるとレベルの低さにショックを素人は受けます。なおメイドの時給はコンビニ並みです。歩合制でこれに+される場合がほとんです。ですが単価はあまり高くありません。やはりメイドは趣味職のようです
Commented by amatan03 at 2006-12-27 20:17
まさかそこに解説が入るとは…予想外w
by amatan03 | 2006-12-23 13:12 | リネ2について | Comments(8)