人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ねもい

買い物も数多いと死にますね、あまたんですこんばんわ、まぁこれから寝るわけですが
ねもい_b0075548_171628.jpg

とりあえず

メリークリスマス^^


みんながやばいやばいと言っていたエルフマジェローブサンタ帽貼っておきましょか、かわいいじゃんね^^歌舞伎町に(花道通りあたり)うろうろしてそうですが。

しかしイブですねぇ、うまいこと休みと重なったもんです。
明日はまったり服でも買いにいきます^^
ねもい_b0075548_182698.jpg

眠い目をこすりつつ約束の画像をアップ(眠い)
頭大きいですよね、私も大きくなってると思うのですが(眠い)
こんなでかかったっけ?温泉ビッグヘッド。

バグですかそうですか(眠い)

ple Lv.71-48%
Commented by アーチェ at 2006-12-25 07:26 x
こんなに大きかったんだ・・・。
ほかの人がなったのは見たことありますが自分がこうなって見たのは始めてかもですw
またペアしましょうね^-^
Commented by amatan03 at 2006-12-25 09:48
でかいでしょwこんなんで狩りされると笑いが止まりませんが、でか過ぎて。またペアしましょー♪
by amatan03 | 2006-12-24 01:11 | リネ2について | Comments(2)