人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

開戦です。

めぇ連合 vs レガリア連合開戦ですねぇ。

まず神話血盟から布告

作成者:ラグランジュ@ドビアンヌ 作成日:2006.12.24 23:25 ビュー:23
羊・花鳥連合による、ボスの絡むクエスト及びイベントの妨害著しく、
それに対しての話し合いも、満足のいく回答が得られなかったため。
25日0時をもって神話は以下の血盟に対し血盟戦を布告します。
羊もふもふ;ひつじもふもふ;不夜城;しびびぃ;Millionbell;尼子家;Airness;・・・卒業・・・;デラックス幕の内;
フローライア;もりそば;Arion;暗黒騎士団; NighrmareLoght;ESconDite;ドリームセブンス;Oz;すれいやーず;DragonTail;;一白夜一;一凛一
過度の独占をやめる意思が確認でき次第、終了としますので、そのときはトビアンヌ掲示板に告知してください。


次いで羊の受け
作成者:Cameron@ドビアンヌ作成日:2006.12.25 00:36ビュー:4782 

めぇ花鳥連合は神話血盟からの布告に対してレガリア連合全体に布告致します。
こちらからの停戦条件は神話血盟主の謝罪です。
謝罪内容は話し合いの際の言葉使いを一言白チャでもなんでもいいので「すみません」と謝っていただければ十分です。
レガリア連合主との話し合いの中でこちら側にもタイトルを「レガリア私怨」としてる者や言葉使いが不適切な者もいましたよね?と言われました。それについてこの場をお借りして謝罪致します。申し訳ございませんでした。
もう1点、話し合いのSSが一般の目に付くところに載せられてしまったことですが、こちら側からの流出ということで間違いありません。不快な思いをした方など大変申し訳ございませんでした。
  
次にこちらの姿勢について述べさせてもらいます。
レガリア連合所属の方は野良PTやレイドなどに参加中であっても戦闘を仕掛けます。
その際にヒールやリザ、フラグが立ったことによりこちらへの攻撃があった場合などはFPKまたはPKもしてきますので予めご了承ください。
  
  
やるからには徹底的にやりましょう。
それでは楽しみましょう。


そして受け2
作成者:Cameron@ドビアンヌ作成日:2006.12.25 02:03ビュー:2020 

神話血盟主さんから謝罪をいただけました。有難うございました。
謝罪を受けてレガリア連合主さんとバイウムについての折り合いがつけばこちらは布告を撤回していく所存でございましたが、考え方の違いから折り合いはつきませんでした。
  
こちらが求める停戦条件はレガリア連合さんがクローズドバイウムを行うのであれば、一般公募バイウムへは参加を自粛していただきたいということです。
レガリア連合さんが連合でクローズド討伐を事前告知で行うとして、そこに参加できない他のプレイヤーの方は大勢います。クローズドで他のプレイヤーを除外するんですからその除外しているプレイヤーが討伐をする時にクローズド参加者が一緒になって参加をするということはやめましょうという意見です。
こちらだけではなく公募の方にもいついつ討伐するので残しておいてくださいと宣言し連合でクローズドをするんでしょうから、調整相手の討伐へ顔を出すという方針のままであればこちらは折り合うことはありません。

※ってことはバイウム譲る気あるんですかね?あんだけ裏のPTチャで好き勝手言っておいて。

レガ本体の布告
作成者:メルフィス@ドビアンヌ 作成日:2006.12.25 02:55 ビュー:23
羊花鳥連合に対して宣戦布告を行いました。
経緯は私たちのイベントの一環としてバイウムを狩らせて欲しいとの御願いからです。
そして確保したバイウムを公募又はクローズでのイベント等を検討しておりました。
大きな連合になればそういった必要性もあります。
独占されていることで皆様も機会損失を受けているはずです。
今回こういった独占を防止する目的もあり交渉を続けましたが決裂し血盟戦となりました。
一般の方にご迷惑を掛ける行動もありますので先にお詫び致します。我々は血盟戦自体本意ではありませんが更に高みを目指す連合としての第一歩だと思い踏み切りました。
それらを前提に以下のことを条件とし停戦と致します。
・主要レイド等の独占禁止 (他の組織との調整を図る)
・オリンピアでの談合の取りやめ
上記を血盟ごとに公式表明されたところから布告を取り下げます。
又クランを脱退された方は対象とは致しません。
最後に御願いですが、一般の方はこの血盟戦の時期にバイウム討伐の公募をを行ってください。
将来的に確保出来れば我々も公募を行っていくとお約束致します。
賛否あると思いますが、今後とも我々の連合を宜しくお願い致します。

※談合禁止まで視野に入れてってなるとこんなん達成したらなくなるんじゃない?羊。まぁ事のついででしょうがそこまで徹底してやってくれるなら嬉しいところです。

【一凛一】【PATRIOT】が現在対象になっている事象について

作成者:孫六@ドビアンヌ 作成日:2006.12.25 07:46 ビュー:525
病に伏した「同盟主」に代わり以下を明確に致します。
現在行われている「めぇ花鳥連合」と「レガリア連合」の係争の発端である「バイウム沸き狩り行為」については当方【同盟:一白夜一】は一切参加しておりません。本血盟戦の代表者の方に確認を行いましたが血盟戦対象に該当しないとの確認が取れています。一部伝わっていない「レガリア連合」の血盟が有るようですが訂正されるよう望みます。短い本文章の中で気分を害された方は私の文章能力に起因するところであり同盟員には関係御座いませんので宜しくお願い致します。

※あれですね。羊と一緒に戦争参加した時点で逃げられないと思うのは私だけでしょうか?談合英雄と独占ボスアクセの影に隠れて調子に乗って後ろからびゅんびゅん弓魔法撃っちゃったらそれは「恩恵」でしょう。恩恵受けといていざとなったら関係ありませんって虫が良すぎると思われ。今回の流れの中で羊に次いで二番目に駄目なんじゃない?ここ。どうせ羊一派なんだから覚悟して通報されてなさいと。こういうのを「狐」とか「蝙蝠」とか言うんでしょうか、情けない。

【雑談】 REGALIAからの宣戦布告について

作成者:ゼファーナ@ドビアンヌ 作成日:2006.12.25 09:33 ビュー:611
UltimaForces血盟、盟主ゼファーナです。
今朝未明、REGALIA連合所属「・ACE・」血盟より宣戦布告をうけました。
現在、既に宣戦布告は撤回されています。
盟主である私が、当時インしておりませんでしたので、
今朝血盟員から事情をメールにて 知るに至ります。
布告理由は
「敵対血盟のサブキャラが在籍している」
「敵対連合の支援血盟ではないか」
以上の2点だそうです。
1つ目に関しては、当該血盟員が在籍していたのは事実です。
が、当該血盟員は今回の血盟戦を予測し、1週間ほど前に脱退しております。

※ここもさっきのと似たようなもんですか。一番痛いと思ったのは
追記 血盟戦に発展した場合、 当血盟は羊花鳥連合の支援ではなく、当血盟対REGALIA連合の形で参戦致します。

の部分、羊のセカンド受け入れて支援しといてそれはないよね。害ながら羊の方が可哀想に思えてくる次第ですが。このまま問答無用で布告しちゃえばいいのにね、レガ。一週間前に抜けたから無関係ってこの理論が頭おかしいです。とりあえず

秘書がやりました

みたいなどっかの政治家じゃないんだから。切って関係ないから終わりじゃそんなふざけた真似されて怒らない羊もどうかと思うのですが。ただ単にグルなだけでしょそれって、こちらの見解もだめぽです。どのみち「 当血盟は羊花鳥連合の支援ではなく」って今レガリアに血盟戦仕掛けたら誰がどう見ても羊支援でしょ、支援しなきゃいけないんだけど羊と一緒って見られたくないってだけでなんとも見苦しい。やりたい放題やってきて今更好かれたいですかね?悪なら悪のRP貫いて欲しいもんですが。

あとファーミルトンさんの所も羊に布告したらしいですね。
どっかに書いてありました、「PK出ました」シャウトと「羊出ました」シャウトが同義で使われる事になりそうです、とりあえず見かけたらせめてカキコしますかね。

感想としては羊の盟主Cameronさんの
【クローズドで他のプレイヤーを除外するんですからその除外しているプレイヤーが討伐をする時にクローズド参加者が一緒になって参加をするということはやめましょうという意見です。】

何言っちゃってるんでしょうこの人

開戦です。_b0075548_10493567.jpg
開戦です。_b0075548_10504429.jpg
開戦です。_b0075548_10515449.jpg

↑全部野良レイド主催に対して向けられたチャットです。
あんた野良PKしてリリス妨害してたじゃん、今更野良に気を使った所で全部「嘘」ですから。これ言うんだったら「野良レイド潰してごめんなさい、もうしません」の謝罪の後だよね。
アレですね、流石に野良バイウムの何十人なんて塊の中のレガリアメン倒すって顰蹙も良いところだもんね。自分達は嫌われて野良行けないのと同義でレガリア扱っちゃいけません^ー^

あと
【【情報】 神話血盟主さんからの謝罪がありました 】
このタイトルですが、さも神話を悪役にしたいみたいですねCameronさん。見え透いていて気分悪いわ、口の利き方どうのこうのだったら過去レスの羊チャット見れば一目瞭然に羊のが悪いところもあるのにね、「君みたいなレイド厨に何言っても無駄だよ」とか全人格否定で全くありえなす。まずこれ謝ってからなら話はわかりますが。

個人的には非常に参戦したいところですが、折角弓職と言うところもありますので。ただ朱雀って血盟戦って考えると「最弱」だと私も思います、勝てない戦でポイント稼がせるよりはせっせと羊通報スレにでもカキコするほうがいいのかなと思ったり。

まぁ面白くなってきました^^頑張れレガリア
Commented by も~ふぁ at 2006-12-25 12:54 x
都合のいい方向にもっていこうと嘘重ねても仕方ないのにね~。
レガ応援・・・かな?w

ソロ狩場が空いてて快適です@w@b
Commented by アーチェ at 2006-12-25 15:27 x
何か・・・すごいことになっていますね^^;
ほんと都合のいいこと言いたい放題ですねこの人達。レガ応援に一票です。

Commented by ハンズからあま at 2006-12-25 16:44 x
過去の羊ログ読むと今回の嘘八百がわかりますね。事情がイマイチのみこめていない方は左側の『めぇ関連』をクリックしてみてくださいませ。これまでに問題になったSSや発言などまとめてありますのでよろしくお願いしますです。長いけどログだけ読んで読んだ人が感じた事が答えです。それだけ一目瞭然に解りやすい事なんですよ、今回の抗争の発端は。
Commented by マネシツグミ at 2006-12-25 20:02 x
前のss見れば解ると思うが、あいつらは学生チックなノリでやってるから
言ってることが二転三転するのは仕様だな。
子供にはお灸を据えなきゃならないけど、どこまで効果があるものか。

あとレガはやり口が汚いから好きじゃない。
他のクランが羊に喧嘩売ったなら賞賛に値したんだがな。
Commented by tomozumiD at 2006-12-25 20:55
最近、官製談合とか多いし、秘書がやりましたより、助役がやりましたって言った方がわかりやすいよ!(マテ
血盟戦ガンバリマース!
Commented by 学生だけど at 2006-12-26 00:09 x
>マネシツグミ
たかがゲームなわけで、学生チックでなにが悪い?ということも突っ込ませてもらうとw
どっち応援するのは人それぞれだけど、子供だから大人だからはナンセンスじゃないの?永遠の18歳も世の中にはいるよw
オレも中身は永遠の20歳さ・・・見た目は・・・キクナ
Commented at 2006-12-26 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-12-26 10:44
お話頂く内容とかwisで頂く内容なんか大体こんな感じですね〜皆様カキコありがとん。きっちり証拠残ってる中で嘘ついてもすぐにバレるのにね、まぁ駄目な人ですからしかたなす。
ともさんいいなぁ、堂々と血盟戦出来るのね。見かけたらwisしますが羊もレガも「集団登下校」みたいになってますので不要でしょうかwおもろいのは亡者行ったんですが昨日。全員無所属の放浪者しか狩りしてなくて不覚にも笑えましたが。そんなわけないじゃんね(笑)どんだけの数サブで狩りしてるんだと。
Commented by マネシツグミ at 2006-12-26 11:06 x
>学生だけど
悪いとは一言もいっちゃいないぜ。
ぶっちゃけた話、
あいつらが一番ドビの中でリネージュしてるだろ。

「子供にはお灸」の一連の文だが、凄く遠まわしの
無駄骨になるんじゃないかという意味だ。
あんな爛々とゲームやってる連中を挫く事が出来るのだろうか?って。

一歩引いて見ると、どいつもこいつもマイルールを押し付けあってる
だけだしな。俺は今回の事でもう少しドビが殺伐としてくれれば良いなと
思ってる。と言っても血盟戦はあんまり盛り上がってないみたいだが。
by amatan03 | 2006-12-25 10:26 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(9)