人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

とりあえず

年末ですね。冬休みなのか子供達が町に溢れて自転車もこいでられないというか、あまたんですおはようございます。
今日はこのあと1日外にいますのでずっと露店ですあしからず。
とりあえず_b0075548_10248.jpg

さて昨日は狩り少し頑張りまして

27%上げてLv.72になりますた。

半分寝ながらでもなんとかなるもんです、たまに祝帰還連打とかありましたがまぁそれはそれとしてwイベントで出たのあるし在庫もあるのでいいや。
とりあえず_b0075548_1034477.jpg

バフもバラバラなのであんまり参考になならないと思うのですが、我ながら。狩りしたりASS買いにレースなんて行くと優しい方が辻バフなんて下さいますのでなんだかもうわけわかめ、一応ステ的にはこんな感じです。ドラコ装備に向けてすくすくと育ってます^^
以前に71歳になった記事を書いたのが12月19日ってことは上がったのは18日ですか。って事は9日で上がったわけですね、ベルンさんみたいなHighレベルの方も温泉でソロしてますのであそこはやっぱりいいのでしょう、経験値。
とりあえず_b0075548_10121666.jpg

したらばに「昼は羊夜はレガ」なんて書いてありましたが正にその通り。夜なんて羊温泉のGKワープアウト地点の捨てドワしか見ませんでしたね。
反面レガPTなんか横で集団登下校のように狩りしてるわけですが、まぁ弓と魔法ですからタゲ被ることもあるわけですよ。この場合ほぼ同時で「あれmobこっち来ないな」と思って見たらあっちでも撃ってた次第でほぼ同時だったと思うのですが、一応マナーなので白チャで一言「ごめんなさい」言ったら

攻撃魔法飛んできましたw

狩場から出てけって事でしょうか?OKPK?KOSKOSKOSKOSKOS?
みなぎってるんだか何なんだかよく解りませんが少し冷静になりなはれw
普通は

「ごめんなさい」

「こちらこそ」

の流れになると思うのですが、知り合いならまだしも初対面ですから。
血盟戦してるととりあえず

言葉より先に手が出る

ようでして、まぁ普通は攻撃しないよね。
まぁそれでも応援してますので頑張ってくださいませ、レガリアさん。
あまポイントは下がりましたが、-50位。

ple lv72-0%
Commented by l2-jmn2 at 2006-12-28 11:29
初めまして。
すみません、柚輝乃の元盟主です。
普通に誤射です。失礼いたしました。
Commented at 2006-12-28 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚輝乃 at 2006-12-28 19:04 x
誤射です。気がついておりませんでした。失礼しました。
Commented at 2006-12-28 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-12-28 20:21
コメントにてわざわざご丁寧にありがとうございました、こちらも了解です。私の記事って基本的にネタですのであんまり深く考えなくてもよいですよwとりあえずあまポイント+60しときます(意味はなさそうですが)
Commented by amatan03 at 2006-12-28 20:23
>隠しコメントに返信
狩場お友達がいたら血盟戦とか関係なくとりあえず攻撃しますw
そのまま死ぬまで撃ち続ければよかったょ、世のために。
by amatan03 | 2006-12-28 10:20 | リネ2について | Comments(6)