人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

いやはや

のびまでご紹介頂いていた
いやはや_b0075548_21225577.jpg

Krispy Kreme DoughnutsのHP
ですが、会社から近いのでちょっと覗いてみました。



んーとね





………





こちらが写真











ドラコ弓売れたかなぁ?





関係ないですね。
ちなみにドラコ弓+16の攻撃力は871だそうです、(ノーマルは581)











おなか空きました。










いやはや_b0075548_21174017.jpg



ちょっとあんた達


並びすぎ(泣)


夜ですよ夜、この写真じゃわかりにくいですが

この列、上から見ると正方形ですw

20時もまわってアフター5組もとっくの昔に家帰ってるでしょ。なのにこの行列;;どんだけドーナツ食べたいんですか?あなた達は。

ちなみに列ここだけじゃなくて高島屋に渡る橋の半分くらいまで来てましたね。なんていうか萎えて戻ってきましたとさ><いつすいてるんだろうTT
Commented by macrodia at 2006-12-28 22:21
端の真ん中までいっていたら、待ち時間90分ってところです(>_<)今日も行ってみましたが、諦めちゃった。とても待てませんよね^^;
Commented by amatan03 at 2006-12-28 22:47
悪辣非道な羊めぇめぇ同盟による「揚げたてドーナツ」湧き狩りが顕著なようです、これに対抗するにはもはや血盟戦しかなくここにクローズドドーナツの解放を月に1度か1.5度でもh(ry
by amatan03 | 2006-12-28 21:21 | その他 | Comments(2)