人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

羊狩り

今日の戦争はギラン戦、朱雀としては城を取るというよりもイベント的に「羊を狩ろう」というものでした。私はといえばはじめの1時間は使っているPCがだめぽで最低FPS外すとフリーズするというていたらくでしたのでもっぱら弾除けで2end。
羊狩り_b0075548_2393229.jpg


朱雀突撃

3秒で壊滅

朱雀&暁&レガの一部で突撃

陣地構築

(このあたりで一旦落ち)

暁中間勝利

羊ゴダに出没

羊撃退

羊狩り_b0075548_23112484.jpg

グルで羊(花鳥)全滅w

ギランに羊出没

暁L字防衛&交感防衛

朱雀暁支援でギランへ

羊狩り_b0075548_2312236.jpg


場内で羊ヌッコロ

暁ギラン防衛

こーんな流れでした。
まぁ目的は達成ということで蒼天ブログで思わず笑ってしまったフレーズでも貼り付けて〆にしときますかね^^楽しかったよ~

「うはwwっをkwwwwギラン獲ったぜwwwww羊乙wwっうぇうぇwぽ」

最後の「ぽ」がウケたw
by amatan03 | 2006-12-30 23:13 | リネ2について | Comments(0)