人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

なんかしたらばが

あまたん祭りになってましたねwたまに一日外うろうろして挨拶まわりしてればこんなもんですか、私が誰か叩くとしたらばがあま叩きで荒れるのは仕様なのでしかたなす。とりあえずあまたんブログに宣戦布告はまだないです(笑)あまたんですこんばんわ。

読んでみてへぇと思って寝る前に他の露店見てみたりするのですが。インペ杖135Mとかセイント槍135Mとか私の値付けよりちょっと安い価格で出してるのがいやはやなんとも。まぁそのあたり見て確認した上で私も140Mで出してるわけですがなんだかんだ似たような値段ついてるじゃないのねwぶっちゃけたところ並べてれば売れるんですけどね140Mでも。こないだ売上3G行ったよって記事書いたけどあれ見てもその時の多分最高値で値付けだったと思うのですが年末までにほぼ全部商品はけちゃったしね。まぁ商人としてはどうかと思いますがどうなんでしょ、早くアデナ欲しい同士ならやっちゃうのも仕方ない所ですかね値下げ合戦も。早く新しい装備欲しいというのは解りますのでまぁシカタナス。
したらばで言われてるような「安いに越したことはない」などのいわゆる「善意の値下げ」ですが本気で善意で値下げするくらいなら、ただで撒けばいいわけです。仲良い人にはあげちゃってますからね、それと同じ話ですが鯖全体にやれ言われてもそれは無理w。
商人として狩で例えて言うなれば後先考えないで行動する「死神」
戦争に例えて言うなれば、流れとか戦局を見ない「ダメ指揮官」
一発作って売ってちょこっと乗っけてはいさよならならそれでいいと思うのですが、人それぞれですし。量産〜安定供給側から見ると何やってんだかって見えたりします、売って損してじゃ何やってるんだかわからないじゃんね。

物の価格って

需要>供給 上がる
需要<供給 下がる

5歳の子供でもわかりそうなもんですが、たまたまその時に欲しい人が多いか売りたい人が多いかだけなんですよね。今はさしずめソウルボウなんてのは

需要<<<<<供給

なので暴落してるというか。シェードボウの先読み売りなのでしょうが韓国でも殆ど見ないって書いてあったような、S弓並の値段でしか取引されなかった場合先に手放して弓無しになった弓職とか出てしまうんでしょうか?悲惨ぽですねそしたら。

アルカナメイスとかなんで最近売りに出してないかっていうと答えは簡単、「儲からないから」今の値段なんかでよく売ってますね、図コア今の値段で期待値出してミレって感じですがどうなのでしょうか?60%製作でちょっと乗っけて売りぬけるのは決して悪いことじゃないのですが、量産しようという場合40%の確率で失敗したと先に計算して、それなら最低幾ら以上で売らなきゃ赤字って出そうなもんですがそれ以下で売れって期待されても計算機が頑としてうんと言ってくれませぬ。量産っていうのはそういうもんです、あしからず。

とまぁ勝手な計算と理屈で値段付けてますけどどうしたもんだか。売れなきゃ破産ってわけでも全然ないからまったり並べることにしますかね、S武器は先日商品リスト晒した通りぼちぼち売れてますのでまぁいいかなと^^どれも複数在庫なので並んでる物は一緒ですが何気に入れ替わりはあるので今年もそこそこな感じで良きかなというところ、おまけで並べてるクリスが毎日よく売れるわ@38Mw

さて寝よう。おやすみ〜
Commented at 2007-01-06 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-06 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-06 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-06 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-01-06 10:08
また色々とw
by amatan03 | 2007-01-06 02:27 | リネ2について | Comments(5)