人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

あま→なつ=あまなつ!(意味はナス)

ねぇねぇ
あま→なつ=あまなつ!(意味はナス)_b0075548_181437.jpg

あんたコレ食べれる?w普通は無理だと思うのですがなつみならもしかしたら・・・挑戦してレポplzzzzz!できればスペシャルセットで!!
コレ見て真っ先に「なつみならいけるかな・・・」って思ったw

とりあえずキャラのタイトル

ビーフ天国!

に変えておくよろし(〃 ̄▽ ̄〃) いいタイトルだと思うよ!

ビーフ天国!MEGAなつみ!

ぴったりじゃないのね、いいコピーです。
私は〜多分無理なので挑戦しませぬ><
Commented at 2007-01-15 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomozumiD at 2007-01-15 20:04
ビーフ天国…
私も一回食べてみるかなヽ(ー`)ノ
Commented by amatan03 at 2007-01-15 20:24
>隠しコメント様
つまり妹と既に食べに行って妹は食べきれず残したけど姉はLセットでアップルパイまで付けて完食したと。
さすが!まぁ誰とは書きませんが(〃 ̄▽ ̄〃)テラハヤス
Commented by Bernharde at 2007-01-16 02:11 x
これ1個で750Kcalもあるのよ(  ̄3 ̄)
セットだと1000Kcalオーバしちゃうわけで、成人女性の1日に必要な摂取カロリーのおよそ半分をまかなえちゃうという高カロリー。
それをアップルパイ込みで完食とは、さすがヤキニクイーンね( ´ー`)y-~~
by amatan03 | 2007-01-15 18:15 | その他 | Comments(4)