人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

お酒飲んで戻ってきまして

なんでネットつながらないか調査したらぷいぷいがLANかじくってまして。
お酒飲んで戻ってきまして_b0075548_057331.jpg

↑犯行現場。見事に数本あるLANケーブルのうち一本が切断されております。
お酒飲んで戻ってきまして_b0075548_059880.jpg

↑そんでもって犯人。

モデムとPCの間に一部屋ありますので4.5m位のなが~いLANケーブルでつないでいるのですが。それかじくられましたよ><どうせなら短いのかじりなさいってのよね、安いし。

今日は戦争だったらしいですが思い切りその時間お酒飲んでましたので参加してませぬ。オーレン取れなかったらしいですが残念ですね~。城取りオンラインやってる暁さん相手ですか、まぁいいんじゃないでしょうか次がんばれば。

ということで少し狩りしましたが眠くて1バフ持たなかったのでこの日記上げて寝ます><明日はお休みですがお仕事残ってるので出勤だなぁ、とりあえずまともな休みplz。

ple Lv.74-71%
Commented by ゲラ at 2007-02-11 02:42 x
ケーブルにカラシぬりこむんだw
Commented by amatan03 at 2007-02-12 00:19
しつけ用苦々スプレーはかけておきました^^
by amatan03 | 2007-02-11 01:01 | その他 | Comments(2)