人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

何か寒いですねぇ

寒いので暖房つけたら暑いし、どうせいと言うんでしょうか?あまたんですこんばんわ。学生の頃は真夏に冷房最強にして寒いのでコタツ出したりしてましたが、我ながらアホス。
何か寒いですねぇ_b0075548_0485734.jpg

戦争だったわけでしたが例によって私遅刻PTだったので基本はゴダ居残り。最後にオーレン特攻したくらいですかね、まともに戦闘したの。
ゴダには何度か陣出されたりして攻撃されましたが気がついたらいなくなってるんですよね、ただの陽動だったのでしょうか?ツマラナス

さて、これだけリバフオンラインな暇な戦争だと横目で土曜ワイド劇場の「ローレライ」見てしまうわけで。この映画は劇場にも見に行きましたが少々最後にカットされた部分を除けばまぁ懐かしいなぁおもろいなぁという所でした。さらにゴダすぐ戦闘終わるし移動は無いしでコーングラタンにあまトッピングのっけまくって焼いて晩御飯にしたりとある意味充実した攻城戦ではありました。なんだかんだでオーレンは取れたようで、がんばったね~おめでと~


羊は・・・・というとまたレガリアとガチってたみたいですね。血盟戦の後遺症かしらん?レガ見たら自動的に攻撃する設定になってたりしてね、中身。

お守り使い忘れと先ほどお誘い頂いたクラハンでの1DEATHでなんか今日はEXP上がらなかったなぁ、1%しか上がってないや。

ple Lv75-7%
by amatan03 | 2007-02-25 00:57 | リネ2について | Comments(0)