人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ひぇぇ;;

帰ったらこんな時間だし><残業もいい加減にしなさいと。
またもや1バフもできませんか;;

って、露店でもセットして寝ようかと思ったら分割アップデートかなんかですか。裏でカリカリ動いてますが、これ終わるまで待ってる程気が長くない><


最近やたら電車の移動が多いのでアイポッドが大活躍中。
千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ
ハウルの動く城
パイレーツオブカリビアン1
パイレーツオブカリビアン2

ときてただいまナウシカの途中。
色々入れてもらったのでまだ10本以上見るの残ってます。
ナウシカ見たらマトリックス1~3と
ロードオブザリンク1~3でも見ますかね、持つべきものはこういうのに聡いお友達だと思った、感謝感謝。

んじゃおやすみ~ ノシ
Commented by macrodia at 2007-03-14 05:18
毎日お仕事大変そうですね;;
しばらく頑張れば落ち着きそうなのかしら? とにかく無理はしないで>< 体はゆっくり休ませるコトも必要ですから、お休みの日はここちゃんぷいぷいといっしょにまったりしてくださいね^^
Commented by amatan03 at 2007-03-14 08:32
ありがとん~
お仕事は大変ですが忙しい事は良いことで。今やっているのはお仕事はひとつ終わるたんびに私の子供達が街に生まれるお仕事ですから結構好きなので問題ないですよ^^
ただ2月に入ってから今日まで1日しか休んでない><そろそろ騒いでお休み貰おうかと思う今日このごろ。
Commented at 2007-03-17 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2007-03-14 01:18 | その他 | Comments(3)