人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

いつのまにか

いつのまにか_b0075548_3361691.jpg

3次転職終わってました、あまたんですこんにちわ。
こんな風にだれでもすぐ転職できるようにサブクラスもすればいいのにね、悪意で妨害されたらゲームの進行が止まるような仕様もどうかと思う今日このごろです。
いつのまにか_b0075548_3345425.jpg

何か転職したから変わったかというと・・・何も変わってないような気もしますが。スキル増えたといえば増えましたが使わないしなぁ、一応即死ショット取ったけどMP消費170使うなら普通にクリ狙いで行った方がいいや。
いつのまにか_b0075548_3363510.jpg

まぁ今日は遠くから帰ってきたばっかりなのでソロも殆どしないでレイド参加した位ですが、こんな半休止人間にTLやらせちゃいけませんってのよね。毎度必ず一回づつミスってましたがこれでこりて欲しいものですが;;ごちゃごちゃしてるとこタゲとか超ニガテ><

ってタナトス小さくなったね~バイキンみたい。

今後はとりあえずLv78のアーチェリースキル目指すか他のキャラまったりやるかは別としてとりあえずの目標はクリアしたので(Sグレ装備)何しましょかね。。手近な目標plzz
いつのまにか_b0075548_745299.jpg

同盟クエ進めてたらこんなんでますた。これは売ろうw
ple Lv.76-7%
Commented by macrodia at 2007-04-17 03:24
おかえりなさい^^
76歳&3次職おめでとうございます*^-^* みなさま、すごいですね^^ るどちゃんもいつのまにか 70歳超えてたりで@@
Commented by amatan03 at 2007-04-17 07:53
るどさん結構ずっといるような気がします・・・w
by amatan03 | 2007-04-16 03:40 | リネ2について | Comments(2)