人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

オーレン戦

時間ないからSSだけ貼ろう;;

……やっと時間空いた。
さて本日はオーレン戦でしたね。
オーレン戦_b0075548_2385442.jpg

こちらの勢力と
オーレン戦_b0075548_2385916.jpg

こちらの勢力と

がっちり連携を取った連合形態の攻め。

いつから仲間になったんですかw

完全に不戦でしたね。おまけにSGは南門うろうろしてるしファーミルトンは撃ってくるしどんだけお祭りだったんだと。


朧?最後にちらっと見ましたねぇ、無抵抗なの間違いなく二人殺しましたが。


オーレン戦_b0075548_239692.jpg

まぁ戦争自体は楽しかったですね^^ドワさんとふたりがかりで羊のwiz倒したり(二人がかりでも負けそうでしたが)2Fバルコニーから粘着攻撃したりね。弓の本領発揮といいますか。

SSは再集結中にまったりしてたらいきなり「避けました」なんてログ流れてびっくりして撮ったSSですが。絶対届かないと思われたこんな所まで届くんですね、アーチェリースキルですか。早く取りたいものです。
オーレン戦_b0075548_2391240.jpg

最後は乱戦模様で。戦争終わって即落ちしたのでどこが取ったのやら知りませんがまぁ善戦したんじゃないでしょうか?今日はやたらスタンショットが決まったなぁ、英雄に決まる>タコ殴りであぼん^^最高ですねwのじょさんこんな私にリチャたくさんありがとう・w・

羊 花鳥風月 暁 SG その他連合軍

相手に22:30位でしたっけ?結構もったよね^^
明日もがんばりましょ~
Commented at 2007-06-03 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-06-03 05:29
コメントありがとうございます、今日は楽しかったですね^^
明日もがんばりましょ~攻めだよ攻め!
by amatan03 | 2007-06-02 23:09 | リネ2について | Comments(2)