人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

日曜洋画劇場

狩りばっかりも何なのでPlanet of the apes 猿の惑星なぞ見ながらゲームしてましたが。これ実は映画館行って見ようと思ってた奴なんですよね・・・


行かなくて良かったww


なんだかなぁ、今の年でこれ見てもアニメ映画と変わらないですね。
日曜洋画劇場_b0075548_232565.gif

この右の猿がさ・・・・いい猿なのですが最後まで馴染めませんで。ちょっと無理やりすぎと言うか他の猿がみんな
日曜洋画劇場_b0075548_23273917.jpg


こんなんなのに一匹だけ違いすぎるというか・w・
サルなのに目だけアメリカ美女みたいで最後までサルに見えなかったYO

評価的には「ラストサムライ」見た時並みにガクっと来たかなぁ、
見終わった時の脱力感と言うか、納得いかない感というか

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ?えええええええええええええええ;;そんな適当なwwwうぇw」

で終わる感じ、勿論悪い意味&突っ込みもかねて。
お話の深みも何も無く意味の無いキャラクターがてんこ盛り。あのブロンド美女は何か意味あったんでしょうか?何か知ってそうなおじさんとか強そうな黒人とか最後まで話に絡んで来ませんでしたね、その他大勢で最後まで行くとは思わなかったわ。。orz

あとさ
日曜洋画劇場_b0075548_23423689.jpg

これはゴリラですよね・・・・

話の辻褄から猿軍にはチンパンジーしかいない筈なのですが、強そうな将軍とかは全部身長2m位のゴリラ。さすがアメリカ映画、猿系なら何でもOKですかw適当だなぁ

ん~あま採点。


15点。

※ラストサムライは12点ね。


狩りしながらで丁度よかったね・w・
音だけ聞いてれば十分な映画でした。
by amatan03 | 2007-06-17 23:32 | その他 | Comments(0)