人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日は・・・

映画見てきた・w・
今日は「映画の日」とやらで一人1000円で見れましたね、全く知らない上にお金払うまで告知もなかったので

「1000円で良いの?指定席料金だけなん?」

なんて聞いて恥かいた。
まぁゲリラ的に安い事はいいことですがもうちょっとちゃんと告知した方がいいですよ、バルト9 さん。告知せずしてイベントの意味なす、半額近くまで値引いてるんだからもうちょっとねぇ・・などと広告屋の愚痴でした。・w・
今日は・・・_b0075548_012039.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド まぁ今更といえば今更なのですが。
一応1と2と両方見た私としては・・・多少強引な所もあったり「なーぜーにー」って心の奥底で叫んだ部分もあったりと引っかかりながらも映画自体は非常に楽しめる作り。一緒に行った1しか見てない方もまぁ楽しめたということで合格点だったのではないでしょうか。

ん~80点♪

変な中国人船長とかさ、看板とかポスターとかにずいぶん露出してたからどう絡んで来るんだろうと思ってたけどあまりにもあっけなさ杉。見た目派手なチョイ役と言うか何というか。。。しかしエンディングはあれれ良かったんですかね・・・必ずしもハッピーエンドと言えないんじゃないのとか思ったりして、良かったんだけど各登場人物の今後の事考えるとずいぶんな終わり方だなぁと。

まぁいいや完結したし・w・もう忘れよう。

今日は・・・_b0075548_0102569.jpg

その後はいつもの串の房でご飯食べて帰ってきましたが、いつ行っても美味しいですね^^車えびとアスパラが絶品です(笑

あとは・・・ドンキでリキュール買い足して・・(色々作ろう)伊勢丹のデパ地下冷やかして・・・(たこ焼き食べて)新宿通りのパフォーマー眺めて・・・と色々遊んで来ましたが、リネはというとそれでも1レベル上がったくらいですかね。もうすぐB装備ですがいかんせんIN時間が少なく狩して終わりの毎日、初心に戻った感じがしますw

さて寝ます~おやすみ~ノシ
Commented by Lyz at 2007-07-03 13:14 x
せんせ~!
かなり前から毎月1日は全国的に映画の日で1000円だったと思います!
Commented by amatan03 at 2007-07-04 22:54
年に何回も映画見に行かない私としては、やっと「映画の日」と「私の人生」に交点が発生したということでしたwっていうか1日が何で映画の日なんですかね・・毎月一回記念日にされるとありがたみの反面薄まっちゃって記憶に残らないというか、年1回タダの日とかの方が印象強いかもねw

っていうか全国的に1000円なんですね・w・
by amatan03 | 2007-07-02 00:16 | リネ2について | Comments(2)