人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

PKねぇ

話題のエンドアさんとレイカ姫さんのブログを拝見させて戴きましたが、事の起こりは・伝説の翼・血盟のレイカ姫さんが別キャラでPKしててそれをエンドアさんが証拠SSバッチリで晒したら大騒ぎになったと・・・こんな所ですか。

PKねぇ_b0075548_11132571.jpg

画像もつけて煽ってみる・w・
製作時間5分。


まぁさ、


PKしてたんならしてた


してないんならしてない


ご本人様がきっぱり言っちゃえば済んじゃうお話なんですけどね・w・
言わない=黒と見られてもそれは仕方が無い、やってないならやってませんで全て終わるわけですから。

PKねぇ_b0075548_1023820.jpg


まぁ書かないのは自由です、しかしながら書かない事で推察するのも又自由です。



PKねぇ_b0075548_9354166.jpg



「公になっても追放するつもりは無いそうです」


これが「自白」みたいなもんですが



やってないなら大いに矛盾しますもんね。







「血盟で同盟に勝つ」






非常に立派だと思いますし、頑張って欲しいなとも思います。血盟戦ということで狩りが出来ない、又はゲットされる事もあるでしょう。ストレスもたまると思いますよ。

でもそのストレスをPKで解消してさ、バラされたからって騒いでるように見えるんですよね外野からは。私もはっきり言っちゃうと無差別PKやってみたいですよ、引退前にはやっちゃうかもしれませんがそれやっちゃうと一般プレイヤーでは無くなってしまいます、ゲームの中でも「害」になってしまうわけですね。

理不尽にPKされた人は恨みも残るでしょう、しかしながら「別キャラ」で「捨て垢」で育てたPKキャラでさんざんヌっ殺しておいて本キャラでその相手に出会った時にさ、どんなチャットするんですか?




や る な ら 本 キ ャ ラ で や る よ ろ し 。




解らないと思ってやった事が明るみに出る、正に「想定外」のお話ではあるのですがそういう時に


・開き直るのか

・隠蔽工作や情報の湾曲工作にひた走るのか

・何も無かった事にしてひたすら黙秘を続けるのか

こんな所でしょうか?




表の顔と裏の顔、一般人なら一般人、害なら害

両方やってると疲れませんか?そのストレスでまたPKに走ったりしてね正に悪循環。

対岸の火事っていうか・・・・ネタが尽きない血盟ですこと^^;
Commented at 2007-08-22 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 774 at 2007-08-22 11:54 x
うーむ、羊相手じゃないとあまたんソードは切れ味鈍るねw
がんばれー!^^
Commented by amatan03 at 2007-08-22 12:15
>隠しコメント様
コメントありがとうございます^^今日はまったりなのでのんびり校正なんかしながらブログ書いてました。
犬記事ってそんな効果あるんですねw

>774様
コメントありがとうございます^^
辛くしても良いのですよ、別に知らない人だし伝説だし(ぉ

PKキャラ作ったって事しか情報無いですからね~別に「やった」って証拠が無ければこんなもんですよ、まずSSなんかの証拠ありきですからこのブログ。

出てきたら・・・・・楽しみではありますが^^
PKキャラ作るだけだったら前々問題無いしね、元々pleもPKキャラ目指してましたし(笑
まぁやってないのでそのまま3次まで育てましたが、「やった」と「やってない」じゃ議論のしようも無い位のもんですから今の所「煽る」位ですね、出来る事といったら。

なので


証 拠 S S 誰 か ど っ か 貼 っ て く だ さ  い w

エンドアさん持ってたらplz。
ネタとしたら最高ですw

あ、カテゴリの「暁・伝説の翼・他関連」クリックしていただければラセーヌさん斬った記事がありますのでどうぞw羊並にズタズタにしてありまする。
by amatan03 | 2007-08-22 10:16 | チートBOT大好き@伝説の翼 | Comments(3)