人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

早く寝よう。

ザケンもないし今日は早く寝ますかね、なんか夜弱いわ~最近。
ということでリンクは無くともお気に入りに入っているこちらのブログでパシャパシャ・w・
早く寝よう。_b0075548_23261331.jpg


あ~ノゾミさんとラセーヌさんってバトルトーナメントでご一緒だったんですね。
まぁ色々思うところはあるのでしょうがラセーヌさんもマイセンさんとこで拾ったオフ会の写真ありますけどねぇ・・・自分でもさんざん貼ってたし・・・orz

コメントは差し控えておきましょか、SS貼っただけで言わずもがなですが。
まぁ頑張ってくださいな(笑

早く寝よう。_b0075548_8362334.jpg

こちらはごらおさんのブログ。

抜粋・w・

彼らはこれから一体どうするんでしょうかね・。・
無計画で惰性的で。
いきなり周りを敵だらけにする戦略は下策としか言いようがないですね
布告先を増やして的を分散してどうするんでしょうか。
どういう成果を求めているか分かりませんが、残念ながら乙ってるとしか。
彼らの中に頭が良い人が居たら状況もまた違ったのでしょうが・。・
ごらおのそんな彼らに対する印象は・・・
はじまったばかりなのに行き詰っているファシズム

抜粋完了・w・



さてさて、こんなもん本人達が好きでやってるんだから別にいいじゃんね、まわり敵だらけにしてIN時間全てGVやりたいわけですから敵は数多い方が無駄な巡回の時間も減るわけで。ご本人様のダオスさんも「転がりまくりのドM祭り」ってネタにしている位ですから

『彼らの中に頭が良い人が居たら』

まで言わなくても良いんじゃないですかね・・・ただの考え方の違いでさ、

アデナ&経験値 > それぞれの楽しみ方

の間の不等号がどっちに向いてるかだけでしょ、そりゃ人数もIN時間も羊のが多いわけですから個々にキャラ的クラン的に強いのは羊の方でしょうよ。それに乗っかった超上から目線の記事だなぁと思いましたよ、お偉いお偉い。

あと調べておいてあげましたよ。
早く寝よう。_b0075548_8503928.jpg

別にダオスさんは相手を認めた上で(あいつら許せねぇとか言ってないしね)単に戦争血盟として攻城戦の時間以外もGVしたいってだけですから『排外的』でもなく、今いる3名様もダオスさんのやり方に共感して集まった3人ですから『指導者に対する絶対の服従』も当てはまらないわけでして、対等な3人が一致団結して好きに遊んでるだけに見えますがどうなのでしょうか。

ごらおさんの横文字に突っ込むのも何か釣られたような気がしなくもないですが・・w
日記にする前に一度横文字はチェックしてみるのが良いと思いますです・w・

あとさ・・・
早く寝よう。_b0075548_9205843.jpg

これ酷いですね・・・生きてる小鳩ゴミ箱にそのまま捨てちゃったんですか?
巣のすぐ下に板一枚入れるとかそういう頭は無かったんですかね・・・まぁ捨てた方も人間ですから好きでやったわけではないと思うのですがいたたまれませんねぇ・・・捨てられた雛からしたらそのゴミ箱に捨てたおじさんも横で見てたごらおさんも同じなわけで、罪深いですね人間って。

リネは本日55%・w・
レベル低いとサクサク上がるね。

・・・あと全然関係ないけど相撲取りに「あま」っているんですね・・・
なんか嫌なんですけどスポーツニュースでさ

「あま寄った~寄った~あま押した~あま寄りきり~」

とか勘弁してほしす。
ほんとに関係ないねw
Commented at 2007-09-12 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-09-12 08:31
>隠しコメント様
4次職って・・・3次レベル76で遠距離攻撃とか武器持ってどっかんどっかんやってるのに職階上がったらいきなり素手ですか(笑
移動速度50位ですかね、防具も「化粧まわし」だけになって上裸ですからねぇ・・・テラヨワスw
by amatan03 | 2007-09-11 23:28 | チートBOT大好き@伝説の翼 | Comments(2)