人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日も明日もお休み~

ということで少し無理してこんな時間までソロ、あまたんですこんばんわ。
レベル上がって終わりって気持ちいいですね^^

さてさて、、、寝る前にすこーし掲示板見てから寝ようと思って見て見たのですが。
今日も明日もお休み~_b0075548_2262643.jpg

こーんなコトが書いてありましたのでまた工作かなぁと。

なんかSSが貼ってありまして。
今日も明日もお休み~_b0075548_2273494.jpg

へぇ、・伝説の翼・の盟主さん参加されてるんですね。

今日も明日もお休み~_b0075548_2282873.jpg

こんなSS(?)も、しっかり名前とタイトルが合ってるあたり信憑性があるなぁと。

ここまでは「偽造かな~」なんて思ってましたが

今日も明日もお休み~_b0075548_229257.jpg

実際英雄の記念塔見て「ああ、本当か」と。

実際さ、ちょっとこのブログのカテゴリの「めぇ関連」さかのぼって見るだけで(一部抜粋)
今日も明日もお休み~_b0075548_2353352.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2354570.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2355220.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2355816.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_236498.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2361252.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2361741.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2362310.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2363283.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_2363985.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_236475.jpg


こういう人たちですよ、羊って。

詐欺、八百長、恫喝何でもござれの893カルト集団です。
もっと遡ればいくらでもこの人たちの悪行が証拠のSS付き、リンク付きで出てきますのでそちらはご興味ある方は見ていただければと思うのですが。左上にありまふむ。

例えば私がさ、pleでもってスナッチさんなんかと一緒にPKとかMPKとかしてるSS公開されたらもうそのキャラは「元PKキャラ」ってレッテルが貼られるわけですよ思い切り。もう何をしようとはがれないどうしようもないレッテルになるわけですよね。

他のレイドは潰しますよって羊の盟主のCameronは言い切っちゃってるわけでして。そんな人達とアンタラス一緒に狩ってるSSもまたレッテルになるわけでして。仲良くできるって事はさっきあげつらったようなコトも全て肯定できるということで要は「同類」または「ナカーマ」と言われても仕方のないコトです。

コペルニクスさんのブログも毒の無い淡々とした文体で真面目な人なのかな~なんて思ってましたが裏でこんな事してるって事はやっぱりそういう事なのですね。アデナ業者に呼ばれてヘコヘコアンタラス討伐手伝ってさ、分配恵んで貰ってりゃ世話ないです、BOT討伐してるしてるって必死に皆さんアピールしてますがそこらのBOTより全然タチ悪いですよ。

業 者 の 犬 は 業 者 な の で す よ 、 伝 説 メ ン バ ー さ ん 。



あんた達一緒ですよ。


今日も明日もお休み~_b0075548_323564.jpg
今日も明日もお休み~_b0075548_324595.jpg


血盟で同盟に勝つ?笑わせますねw

ゲーデルさんもニャコさまも

八 百 長 試 合 の 英 雄 さ ん で す か ? 


今日も明日もお休み~_b0075548_2481674.jpg

しかしながらダオスさんのブログのSSには写ってないんですよね・・・
あんだけ参加してたら一人位写っててもいいと思うのですが、物凄い偶然ですか・w・


ということで私の中では
羊花鳥伝説連合となりました、事実なだけに恥ずかしいですね。

「伝説の羊」に改名したら?w

いじょーおやすみ~


9/17 追記
今日も明日もお休み~_b0075548_932470.jpg

羊のとそら司令官がこんな事書いてますね。バグダッシュ中佐の仰る「情報にはベクトルがある」って格言によりますとこれはどっから見ても「クランぐるみじゃないですよ、各個人の判断ですよ」って擁護しているように見えますね、各個人にしては数も多い気もしますし前前から言っとかないと石クエも絡むしね。流石にこれで伝説の翼が羊系に認知されて一般人気取れなくなったら色々まずい事もあるのでしょう。

まぁ、個人も何も誤魔化してますがあんだけ参加してればクラン参加でしょw
同じ集団に参加している個人の集合がクランと言うのですよ、リネージュ2ではね。

何が言いたいかと言うと・・・援護射撃乙って所ですかね・・・羊の別働隊としての伝説が明るみに出てしまったわけですから最早何言ってもどうしようも無いでしょうに。それぞれサブキャラの交換でもしてそうな親密ぶりですね。

ますます黒だなぁ・・・真っ黒(笑

私のベクトルはと言うと・・・ネタがあれば斬って美味しくいただく、そんだけです。
by amatan03 | 2007-09-16 02:52 | チートBOT大好き@伝説の翼