人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

最近見つけた商売がさ

結構儲かってくれてます^^行っても2M/dayって所ですが。
まぁどうひっくり返っても損はしないので・・お小遣いですね。

私の別キャラ知ってる人にはお教えしますよ^^
Commented at 2007-11-10 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2007-11-10 23:25 x
そんな商売ネタがまだあるなんて!!!
商才ある人はどんな状況でも稼げるもんなんですね^ー^

私は最近の鯖のインフレ加速に追いつけなくなってきて
儲けはDROP頼り・・・消耗品代はチマチマSS売り子で補ってますよw
Commented at 2007-11-11 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エモロック at 2007-11-11 11:56 x
オレも今さっき買った魔法書10倍の値つけて転売始めました。
 
ダークリージャンが正直ほしい。
Commented by amatan03 at 2007-11-11 15:45
>隠しコメント様
ご声援ありがとうございます^^
ほとぼりが冷めたらコソーリブログにでもアップしますね。
>ふぁんふぁん大佐様
人の露店って何気にじっくり眺めてみると「なんで今これをこの値段で売ってるんだろう?」って疑問が湧いてくるのです。商品自体の入手経路や原価、その他諸々の事情を鑑みて計算機叩いてみると「へぇ」って露店が結構あったりします。
自分で商売考えるのも大変だったりしますので人がやってる商売を規模を大きくして大きな金額でやってみるとごっそり儲かるものもそこかしこに転がってますよ^^探してミレ
Commented by amatan03 at 2007-11-11 15:46
>隠しコメント様
それやりたいw楽そうね~
>エモ様
売れるとイイデスネ・w・10倍・・・・
by amatan03 | 2007-11-10 09:14 | リネ2について | Comments(6)