人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

アレが来ましたよアレが

そういえばヤツが届きました。ええ、アレがナニでアレな趣味の機械です。

ちょっと前ドンキで見たんですけどね、ネットで買った方が安かったわ。

使い心地は・・・・




























遅い><


一個飴溶かすのにどんだけ時間かかるんだか、タイムイズマネーなビジネスマンにはオススメできませんね。水出し玉露(だっけ?)みたいに「待つのも風流」と考え直せばよろしいのでしょうか?余暇ですね余暇。

味は・・・・今日は抹茶飴を二種試してみたのですが、ノンシュガーの為か「抹茶」というカテゴリの為か以上に「渋い」綿飴が誕生wこれはこれで大人の綿飴だなぁと思った次第。

やってみてさ・・・粘性の高い飴はこの機械に合ってないのかなと思いました。素直にザラメでも買ってきてサクサク溶かしてサクサク出来たてを頂くのが上手な付き合い方なのかなと。

まぁ楽しい機械ですよ^^別に高いものでもないので値段分は遊べると思います。
by amatan03 | 2007-11-14 22:50 | その他 | Comments(0)