人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

大自然の不思議

大自然の不思議_b0075548_1648874.jpg

ググってたら見つけた。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061023_snowflake/

雪の結晶を更に拡大して横から見た写真だそうです。

大自然の不思議_b0075548_16514340.jpg


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060617_crystal_cave/

こちらは世界最大の結晶の洞窟だそうで。

『特撮でもファンタジーでもPhotoshopによる加工でもなく、実際にメキシコのチワワ州南部にある場所です。「夢の洞窟」と呼ばれているとのこと。』

・・・


チワワ州



・・・・チワーワ>w<
洞窟も凄いけど「チワワ州」なんてのがあったなんてそっちのが驚きだわ。




知らない事っていっぱいあるもんですね、さー仕事しよ ノシ
Commented at 2007-11-16 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-16 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2007-11-17 02:17
>隠しコメント様
勝手に嫁にしない@@何気にお相手決まってるんですからw

>隠しコメント様
やっぱ中身相当終わってるっぽですね・・・
ご情報ありがとうございます^^
by amatan03 | 2007-11-15 16:48 | その他 | Comments(3)