人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

昔思ったもんですよ

昔は業者ではなく「中華」と呼ばれていましたね。

いずれ中華が城取っちゃうんだろうなぁ・・・(戦争に参加しはじめた時)

いずれ業者が英雄独占するんだろうなぁ・・・(オリンピアのルール読んだ時)

まぁ実現しちゃいましたね、残念ではありますが。




私は思った事、感じた事を書き続けるだけです。
様々これまでも直接の脅しだの永久PKだのブログコメント荒らしだのトラックバック荒らしだのしたらば工作だのリアルで犬を殺す宣言だのすべて「めぇ関連の方々」の手によるもの、そう思われるものも経験してきましたが未だにリネージュ2では楽しく遊べてますし、ブログは相変わらず書き続けております。私がコソコソとしているので未だにゲーム中で殺された事はございませんが、同盟あげてPK宣言しておいて情けない限りですね。

「あまたんはどのキャラで遊んでいますか?」
「あまたんと連絡を取っている人を教えてください」
「あまたんの別キャラを知っている人を教えてください」

一生言っててくださいw

まぁ・・・・BOTにチート使用で談合八百長詐欺露天織り交ぜてアデナ集めて余ったお金で俺TUEEEEEEEですか、心底くだらない人達ですね。



ペンは剣よりも~などと言い古された事は申し上げる気はさらさらありませんが、今後も悪は悪、業者は業者としてネタがありましたら書き続けていきますね^^

ではおやすみなさい
by amatan03 | 2007-11-22 00:43 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)