人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

昨日は

ディズニー行ってきましたが・・・カメラどこいきましたっけか?
写真アップできません、あまたんですこんにちわ。

まぁ近々貼ることにしますが・・・

準備できた。
昨日は_b0075548_021577.jpg

昨日は_b0075548_022720.jpg

昨日は_b0075548_0221621.jpg


デ ィ ズ ニ ー は 寒 か っ た で す 

これから年末に行こうって方、「二枚重ね」が基本ですよ~あと手袋と。
あとはアレですね・・・耳付きフードは有効ですwあったかす。
Commented by 魔王の誰か at 2007-12-17 20:35 x
リネ内のネズミーランドも綺麗だったよ
まだ未完成でNPCすら居ないけどね
Commented by amatan03 at 2007-12-19 00:23
>魔王の誰か様
実装されてたんですか・・・場所すら知らないわw
Commented by 魔王の誰か at 2007-12-19 20:01 x
場所はね、オーク村の下あたり
地図で見ると薄っすらと島の影が見えるでしょ その島よ
オーク村かルウンから泳いで渡らないと行けないけどね

あと帰りも そのどっちかの村の領地まで泳いでから帰還するようにね
ネズミーランド内で帰還しても ランド内に帰還しちゃうからね
一見の価値有りですよ 
特に肖像画はテクスチャー最高にして見ると綺麗ですよ 探してみそ
Commented by amatan03 at 2007-12-21 08:39
>魔王の誰か様
ありがと~取材いてみます^^
by amatan03 | 2007-12-17 08:34 | その他 | Comments(4)