人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

本当にどうでもいい私事話

さて、昨日でとあるチェーン店の広告&コンサル業務が片付いて今日はのんびりムードです、あまたんですこんばんわ。

一回記事アップしてからあまりのグダグダさにタイトル変えましたw
駄目な日は何をやっても駄目という事で。

さて

お店のプロデュースってダイレクトに数字が結果になってしまうので非常にやりがいはあって好きな仕事でもあるのですが気が重いお仕事でもあるわけで。まぁ地域一番位の集客ができてそこそこ利益も上がっているようなのでこれで良しとしますかね。

関東一都三県、その他地方にも私が関わったお店というものは結構広範囲に点在しておりまして、全部私の子供達のようなものです。経営者レベルでは私の事を覚えてくれていてもアルバイトや新しいスタッフなんかはやっぱり私の事は知らないわけで、そんなお店にたくさんのお客様が入って順調そうだとしみじみと幸せを感じる今日この頃です。
しかし大きな一仕事終えるとガクっと気が抜けますね、なのでまったりモードのまま色々と残務処理の日でしたが

デスクの整理して・・・数Gにも及ぶ写真データも整理して・・・管理画面も引き継いでっと。紙資料とか見積もりとかすっごいなぁ・・全部シュレッダーかけて引き継ぐものはファイルにまとめて業者さんの名刺も裏表コピーとってアドレスも整理してっと。
本当にどうでもいい私事話_b0075548_19314194.jpg

↑おぉ、書類の山が無くなったw
こんにちは綺麗なあまデスク、片付いてるとなんか仕事できる人みたいですね(笑
感覚としては・・今までリッテンハイム公爵の旗艦「オストマルク」のようにモニタの左右に書類と資料と雑誌の壁が出来てたのですが全部人に押し付けると一気にスッキリするものです。
・・・写真で見るとモニタしょぼいなぁ、21インチマック回収せねば・・・本気で今思い出した(私事

さぁ、ほとんど終わった♪今日はグデグデしてようと思ったら

社 長 「それじゃ次は○○店舗の全改装プランと公式HPの変更の打ち合わせよろしくね」

あ ま 「がーん」

まぁお給料頂いているわけですからこき使われて当然と言えば当然なのですがせめて明日とかにしてくれないですかね、・・・さっさとどっか出ちゃって直帰すればヨカタ・w・
付き合い長いので私のサボリ所もよ~く熟知していらっしゃるようで突っ込むタイミングが絶妙です、いらんパッシブスキル持ってますね。

しかしながら今日はやる気ないので一仕事だけしてブログ散策などしてみる。

ファーミルトンの害活動記

ふむふむ、あんま見に来てないけど血盟戦相変わらず楽しそうですねぇ・・・

本当にどうでもいい私事話_b0075548_1857342.jpg


あらwこちらのブログがネタの一部に(笑

私と違ってゲームの中でプレイヤーとして害(と自称しています)な遊び方してるこの方は・・・
少し羨ましい気もしますね(笑

たまにアデンのGK前とかザケンの待ち時間などに見かける事もありますが、ちょっと推薦でもしてみたくも思うのですがすぐ布告帰ってきそうで出来なかったりしますw
色んな遊び方があって色んな個性があって楽しくなるMMOでもありますので(羊のような業者クランは全く別の次元ですが)今後も元気に暴れて欲しいものです。

私もファーミルトンさんも「害」を自称していますが、要は書きたい事書いたりやりたい事やってるだけなんですよね、社会的に制裁を受けない匿名ゲームと匿名ブログの世界だからなおさら。
しかしながらそれが全体又は多数に受け入れられるかというとそうではない訳で、要はどちらも鯖全体からしたら「癌」だの「膿」だのの扱いなんでしょうねぇ・・・まぁ癌は癌なりに頑張りますかw
ゲーム内では立場上応援はできませんが末永くお元気で☆


・・・



・・・



・・・



オチ?無いですよそんなもん。
書いてたら無茶苦茶になってしまった、いいやこれで・w・
Commented by きもいよ at 2008-02-22 14:48 x
あまたんキモイ
Commented by amatan03 at 2008-02-22 20:49
所詮そんな所でしょうねぇ・・・w
Commented by まったく at 2008-02-24 16:12 x
あまたんマジキモイ
by amatan03 | 2008-02-21 19:26 | リネ2について | Comments(3)