人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

まずはNCJにメールを

まずはNCJにメールを_b0075548_8212218.jpg

まずはNCJにメールを_b0075548_16124423.jpg

明るく、拡大してみました。アデナがいっぱい落ちてますね
まずはNCJにメールを_b0075548_8213687.jpg

まずはNCJにメールを_b0075548_16142155.jpg

こちらはこーじの拡大、アデナがいっぱい落ちてますね。
私はこんな狩場行ったことも無いのでわかりませんが、一家MOBでこんなアデナが落ちるのも無いと思うわけで。まぁNCJがログ見れば子供ばっかり狩ってたのかどうなのかなんて一発で解るわけで。

このようなSSがアップされていましたね、見る限りSSでは如何とも言いがたいですが、その場でGMコール、録画もしているようです。

ダークウォーター ドラゴンに関する狩りについて

内容について公式では・・・

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
NPC「ダーク ウォーター ドラゴン」とその部下モンスターである「陰の生命体」に関して、
以下の問題を確認しております。
・「ダーク ウォーター ドラゴン」を倒さず、多数の「陰の生命体」を出現させて倒し続けることができる。
今後、この動作を利用した狩り行為を確認した場合、当社が想定していない
リネージュIIサービスのプログラム上の動作を利用する行為 として利用約款に基づき対応いたします。

3月5日韓国アップデート※(む)より転載
によると、韓国では修正がなされているようですが日本ではまだのようで。

※アップデート事項※

1.ダークウォータードラゴンの部下モンスターである「陰の生命体」が、
  決まった回数以上死亡する場合、これ以上登場しない様に変更しました。
2.「陰の生命体」 NPCを攻撃時、
  たまにダークウォータードラゴンが応じなかった問題を修正しました。
3.水色鱗の丘に登場するモンスターの数が小幅増加しました。


このアップデート内容だと家族MOBを攻撃しても親が反応せず、セイトンの子供のように倒した分だけまた湧くのでそれを延々と喰えるというバグ利用だったのでしょうか?
昔セイトン無限PTとか流行った時期もありましたがあれとはまた違うみたいですね。

一時期、毎日のようにシステムの水色のチャットで運営から警告されていたにも関わらず、又規約違反だと明示されているにも関わらずこのSSが本物の場合は同盟としてどういう対応を取るのか見ものでもありますね。


まずはNCJにメールを_b0075548_9133489.jpg


規約よりSSで切り抜いてきたのが上の画像でございまして、
「ゲーム内システムの異常及び不具合の悪用」は
一次処置が 「キャラクター利用停止」
二次処置が 「リネージュIIアカウント永久利用停止」
になっています、重たい処置ですね。

私としては「疑わしきは公式にメール」ということで以下の内容でNCJに送りたいと思います。

【不正ユーザー対処のお願い】

ドビアンヌサーバ
GMコール20080327000475番
キャラクター名 1 まやたん
キャラクター名 2 こーじ
日付 2008年3月27日

上記キャラクター二名による「ダークウォーター ドラゴンに関する狩り」について規約違反の疑いがあります、早急な調査と適切な「処置」を強く要望致します。

参考スクリーンショット
http://amatan3.exblog.jp/8261089/



ちなみにこちらがまやたんのブログですね。レベル79黒弓ですか、お強いお強い。
規約違反の狩りで上げたとしたらお話になりませんけどね

何 ら B O T と 変 わ ら な い で す よ ・ w ・

さて
ねじっこさんも仰っておりますが
まずはNCJにメールを_b0075548_9305251.jpg

うんうん、その通り。

ごらおさんも仰っておられます。
まずはNCJにメールを_b0075548_9325790.jpg

うんうん、その通り。

ルーナルさんも仰っておられます。
まずはNCJにメールを_b0075548_9343684.jpg

うんうん、その通り。

言っちゃった皆様には、ぜひ私と同様に公式にメールを送っていただいて

疑惑解明にご協力頂いてですね

その旨ブログにでもアップしていただけるとそれぞれのイメージアップにもつながると思うのですがいかがなものでしょうか?

当然ですよね。

まずはNCJにメールを_b0075548_1053118.jpg

このような「意見」も掲示板では出ていますが、公式のどこ見てもそんな事は書いてませんしね、一撃入れたらどうのこうのって言ってますが結果同じなら同じ処分が下るんじゃないですか?このマイルールさから羊臭がプンプンしますが大丈夫でしょうか?言い切っちゃうあたりで「定説」にしようとするこれまでの黒歴史からしても工作員の可能性は十分にありますね。
私からしたらそんなん関係ないでしょって感じもするのですが、放置もショートボウで一撃(例)も結果起こる現象は似たようなものでしょう。

まぁ、定義自体がさ

・「ダーク ウォーター ドラゴン」を倒さず、多数の「陰の生命体」を出現させて倒し続けることができる。

って事が公式の見解ですから。一撃入れようが入れまいが子供ばっか狩ってたら処分されますよと私には理解できますけどね、普通に。


私はこのブログアップ後即メールします、羊の良心派(いるのか)の皆様

ぜ ひ ご 協 力 お 願 い し ま す

その他ここを訪れて頂いた方にもぜひぜひご協力をお願いします。

まぁ、本人に聞けばわかる話ではあるのですが。
本当ならちゃんと900KILLしてくださいね、動画はアップしなくていいからさキモイから。

悪質行為を行なうユーザーについての通報窓口

コピペでも多数のアカウントからの要望であればNCJも気にとめてくれるかもしれません、上のリンクからどうぞ~

さて・・

まずはNCJにメールを_b0075548_9515520.jpg


ポチっとな( ●  ^  -  ^  ● )



・・・こういう「見られたくない記事」の時は(ごらおのオリン談合についての捏造とかさ)したらばにリンクとか貼られないんですよ、普段はAAとかつまんないの貼って遊んでるくせにね。

見てるとそれだけでさ・・どこが常駐しているのかわかる気がしますねwww

3/29お昼時点でしたらばにもどこにも貼られてないじゃないですか、今んとこ。アクセス見るともうね・・・笑っちゃう数字が出ているんですよ、関係者様かどうかはわかりませんけどね(笑
グラフが出るのは翌日以降の仕様になっているのでまた貼りますね、関係各位の間で回覧板でも出てるのかしら?

んじゃね ノシ
3/31 後記
まずはNCJにメールを_b0075548_8222326.jpg


だそうで、

 き わ ど い か も 「 し れ な い 」 。

まぁ、言い方は人それぞれ。
天網恢恢疎にしてもらさずと申しますがNCJの網はもらしまくりですからね・・・
これを「逃げ口上」と申します。

やったならやった


やってないならやってない


いつまでも「きわどい」とか、ゲーム的に真っ白な私からしたらテラワロスな話で。
言っておきましょう、グレー=黒ですよ。
やってないならやってないってきっぱり言っちゃえば白なのに、言えないって事はやはり黒なのでしょうね。

「注意」も何も引退でちょうどいいと思うよ、不正プレイヤーで「黒」だったらさ。
Commented by ナナシー at 2008-03-29 23:24 x
まやたんはリアル高校生で、クラブ活動もせず勉強もせず学校のない時はひたすらリネ。
こんな青春時代を送るのは本人の為にならないので、BANされリネから足を洗ってまともな青春時代を送れるようにエールをこめて・・・NCJにメールしますw
Commented by ああ at 2008-03-30 13:04 x
まやたんっていうか、羊はきもいが。
あまたんのほうがキモインデスケド。
顔もキモイ。法学部だとかデマもウザイシ。
そこから直さないと誰もあんたにはついてかないですよ。
自作自演お疲れ様です。
Commented by amatan03 at 2008-03-31 00:06
>ナナシー様
ありがとうございます^^
>ああ様
あまり笑わせないでほしいですが・・・w
あなたの台詞をそのままお返しできる根拠があるのです。

まぁ、そのご様子だとまったく判ってないようですね。
隠しコメントさんとか裏で大爆笑してますよwwww
Commented by 昨日も書き込んだ者ですが at 2008-03-31 13:45 x
羊をアデナ業者と言っておいて、「羊がRM売りをしているとは言っていない」と言うのも逃げ口上ですよね。
人に向かって「人殺し」「殺人犯」と言って、「彼が人を殺したとは言ってない」なんて理屈が通りますか?
まやたんの規約違反やごらおの嘘は存分に叩かれたら良いと思います。
それでも、叩く側までが同じ嘘の土俵に乗っていては、叩く言葉に重みが無くなると思いませんか?
Commented by amatan03 at 2008-03-31 14:37
貴重なご意見承りました。
今後の参考にしようかなと思います。

これでご返答でよろしいですか
Commented at 2008-03-31 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-04-02 09:00
>隠しコメント様
ちゃんとシステムが解っているとあほだなぁと思う事も多くありますね(笑
あれ以来湧いてないようですのでさすがに気が付いたのでしょうか。
by amatan03 | 2008-03-29 08:30 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(7)