人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

凄いサイトを見つけました・・・

まぁ出力中でまったりとしているわけですが、あまたんですこんにちわ。
大判で24枚とか時間かかりますね・w・

そんな中、なんのけ無しに「無職」で検索かけてみた所

凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_17591250.gif

無職.com

なるものがあるらしいwwwwww
なんか名前だけでご飯3杯くらいいけそうな気がしますが。。。

結構コンテンツは豊富なようです。

無職掲示板
無職チャット
無職日記

その他「無職アンケート」や「無職お絵かき」、「履歴書作成」や「求人情報」などもあるようです。

ただね・・・

全てのコンテンツの共通のキーワードが

「無職」

ですから、暗いったら重いったらwww

凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_18102992.jpg

無職チャットなんてこんなんでしたよ(笑
凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_1813870.jpg

こっちは無職掲示板、タイトルだけでおなかいっぱいです。
凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_18144317.jpg

こちらは無職お絵かきから。
鉛筆だけで書いたそうです。
タイトルは「銀河」との事ですが、私なんかは「別の意味で」あまりある無限の時間の閉塞感を感じますねw
凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_18183998.jpg

コレとかさ・・・ネタなんだか本気なんだか判断に詰まる所がまたw
凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_15115214.jpg

これもさ・・・w
もう、アレな感じの人がどんな精神状態で描いたんだか。
物凄く「深いぃ~」一枚だと思いますよ。
・・・・何かね・・・・向こう側が透けて見えそうな気がします。


・・・無職って総じて病んでるなぁと思いましたよ・・・・・(笑

なんかね、日記とか読んでるだけでもうマイナスのオーラに引きずり込まれてこっちまで鬱になりそうなネタ満載の仕上がりとなっております。

ちょっと抜き出してみましょうかね

『2008/01/18 (金) 毎日暇なので

今日も昼ごろに起きて、パソコンの電源を入れ、求人サイトを閲覧したが、
なかなか、やる気が出ず、ネットからの応募もしていない。
このままじゃ、ズルズルと月日が経っていくなと思ってはいるんだけど、奮起できずに、ダラダラと過ごしてしまう。
完璧なニート暮らしに落ちてしまった・・・
実家暮らしで、衣食住に関しては大丈夫なのだが、かなりそれに甘んじている。
親にもかなり心配と迷惑をかけていると思っているのだが・・
それに、将来が心配だ。
思考と行動が伴わない、完全にニートと化している。
会社を自己都合退社で去年の8月に辞めた。理由は会社の経営状態の悪化。
このままじゃ、この会社も先がないなと思い、早いうちに転職をしておこうと、
軽はずみな行動に出た結果、ニートになった。ほかの会社に就職が決まっているわけでもなく、面接を受けにいったわけでもなく、何も準備もせずに辞めてしまった。
以前の会社を辞めたことに対しては後悔はしていないが、自分がかなり以前の会社のぬるま湯状態に浸かって、甘ちゃんになっていたとは・・・俺はかなりバカだと思う。』

↑自戒の念があるあたりがまだまともな神経が残っているようです。



『今日は一日部屋に篭っていろんなサイトを見ていた。
昨日、ハロワで販売事務の条件のそこそこ良さそうな仕事を見つけたが
受付の時点で男は採用しませんと門前払いをくらい、さらに窓口の人に
「男が事務職なんて受けてんじゃねーよ。 身体使って働けや。
30過ぎて希望の仕事なんて、まだ夢見てんのかよww
立場わきまえろよ。選べる立場かよww 」
・・・と、言葉は至極丁寧でしたが、内容的にはだいたいそんな感じのことを言われ
昨日は凹みまくりだったけど、今日はなんとか復活して
いろんな職種のブログやら掲示板やらを見て情報収集をした。
もっと幅を広げて探してみよう。
仕事が楽しい・・・なんて夢は20代で終わりなんだなぁ。。
いまさら、甘いこった。
さぁ、辛くて苦しい仕事を頑張って探すぞ~ お~・・・(´Д`)/』

↑二番目の人は前向きで良い感じですね・w・

こんな記事というか日記と言うか告白と言うか・・・w
延々とこんな、ある意味ネタ満載のサイトはじめて見ましたよ。

凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_1612963.jpg

無職掲示板での抜粋なのですが・・・

レスがまたもうね・・・ネタなんだか本気なんだかw
『産まれたからです。産れたからには飯を食い、息をして生きていかなくてはならないので大変ですよ。
でも今は寝て起きての生活を繰り返してます。
ただ存在してるだけです。早く灰になりたいよね皆さん。 』

『無職コムの仲間と語り合うことが生きがいです! 』

『パソコンするために生きてる 』 ←これ亀でしょw

『楽しみどころか毎日苦しんでいる。辛い。
生きていくための多くの課題をクリアー
しないといけないが絶望的になってきた。
もう体を動かすのもしんどい。
早くゴールに向かいたい。 』

『この世で言えば、さまざまな体験を積んで魂を成長させることです。
霊界もふくめて言うと永遠に霊性を進化させていくことです。 』

凄いサイトだなぁ・・・・無職のポータルサイトと言いますか・・w
お気に入りに登録して、暇な時に読みに来よう(笑

・・・この記事読んで「笑う」人と「怒る」人でなんとなく

「あっち側」側の属性か?

「こっち側」の人間か?

大きく別れる気がします・・・読者様はどちら側でしたか?
私は「こっち側」だと思いますが深く書くのはやめておきましょう(笑

まぁね・・目的ある、モチベーション高い無職には価値がありますが・・・
後ろ向きの目的無くその日をただ「生かされている」永遠の無職はただの生ゴミですよ。

生ゴミは生ゴミらしくさ
凄いサイトを見つけました・・・_b0075548_20422144.gif

されるのが一番幸せだと思いますよ・w・

リネ2で散々TUEEEできて思い残す事も無いでしょう、そろそろ覚悟を決めたらどうですか?

ちょっと追記

したらーばに

【実際はニートやワープアじゃないのに、こういった特定掲示板である事ない事叩かれる事によって傷付く人もいるからだ。スルーしたり見なければいいのかもしれないが、風評被害は想像以上に当人を傷付ける。】

このような一文が。
まぁ、私から言わせればさ。

実際に事実と違うのであれば笑って読み飛ばせる類のものですし。

事実通りであれば、言われて仕方のない事ですし、勝手に傷ついてればいいじゃないですか。

そこで「傷つく」とか被害者面して書かせないようにもって行きたい工作臭がぷんぷんするんですよね。私なんかはさ、過去に書いた事があると思うのですが

豚に対して「お前はブタだ」と

言っても悪口にも批判にもならないと思うのですよ、だってぶーぶー鳴くあのブタなんだもの。まぁ、はじめからニートネタは私としては「嘲笑の対象」でしかござんせんから堂々と笑わせて頂きますよ、何故なら存在自体に何の価値もござんせんから。
勿論、身体や精神に支障を来している方に当てはまる言葉ではございません。
自らは何もせず他人や家族から搾取するだけの向上心0ニートに対しての言葉です。

真にニートな方で、言われて傷つきやすい方はこのブログには来ない方がよろしいと思います。

そうでなければさ、関係無いなら笑って読み飛ばせばよろしいと思いますよ。
でもさ、同じクランにそういうのがいたとして・・・一部のもふもふ内部には5PT位組めそうな数がいそうではありますが。
「言われて可哀想」だと思ったアナタ、視点が私と同じになっている事に気が付いてください。
可哀想だと思った時点で一段上がった所から弱者を見ているのですよ、私と視点はそう変わりません、笑い飛ばすか飛ばさないかの違いだけでね。

私はだからこそ「害」を自称しているのですが、笑うべきは笑わせて戴いておりますので。

つまりはその人と「対等では無い」ということです、「自分でなくてよかったな」と心の奥底で感じてはいませんか?普通に考えれば「バカが余計な事言ってるな」とか「ふーん・・・で?」とか「ああ、そうだね」で済む話だと思うのですよ、大きく感情移入して同情する話ではございません。

「ニート側ですか?」

「一般人側ですか?」

答えは読者様の心の中にあります、素直に感じられた事が全てですよ。
再度申し上げましょう、ニートは無価値です。
Commented by 同属嫌悪 at 2008-04-24 18:23 x
他人の悲哀や不幸を嘲笑する事に快感を感じている
あまたんの方が精神を害していると思う
Commented by amatan03 at 2008-04-24 20:38
>同属嫌悪様
アナタと無職が同属なんですか?w
まぁ私が人間腐ってるのは昔からの事で自覚してますのでわざわざ宣伝しにこなくて良いですよ。

記事アップして即書き込まれているようで、よっぽどタイミングが良いのかそれとも日がな一日「更新」連打してるんだか(笑
まぁ、ボス湧き待ちとかお暇かと思いますので納得できる話ですが・w・
Commented by 実話です at 2008-04-24 23:12 x
亀やねじっこは「働かなくても収入があればOK。無職ではない」と考えている件。
Commented by あまたんさんは at 2008-04-24 23:28 x
人間腐ってなんかいませんよ^^
だって元々人間じゃありませんから(笑い)
あまたん擁護は全部自分自身の捏造ですし(マテ)
あまたん批判は全部ニート羊です(笑い)
キチガイあまたんなんかに関わったらこちらまで精神汚染されるから
まともに取り合っちゃだめぇ~~~~~~~~~^w^
Commented by amatan03 at 2008-04-25 08:35
>実話です様
その収入が「母親からのお小遣い」とかだとしたら・・・w
更に終わってる気もするのですが。

先日捕まったさ、窓から「僕じゃないよね!」って叫んでた少年いたじゃないですか。
他にもこう叫んでいたようですね、「ニートだってお金持ちはいるんだ!」って。

これニュースで聞いて不覚にも吹き出しちゃったのですが・・・w
まぁ、彼と同類って事で私としてはその二人もFAじゃないかしらと思っています。

>あまたんさんは様
まぁ、出来るとしたらそういう言い方位でしょうねぇ・・・(笑い)とか(マテ)とかさあまり特徴的な効果つけるとどこかでボロが出ると思いますよ、お気をつけくださいな。
Commented by あまたんさんは at 2008-04-25 10:25 x
法学部卒だからニートがキライなの?
でもニート有利なりネが大好きで(マテ)
美人で結婚しているレイカがうらやましくて(笑い)
結局あまたんはうんこだったと言う事(笑い)
Commented by あまだれ at 2008-04-25 14:02 x
あまたんの価値も、むしろ犯罪者並にマイナスな価値しか無いわけだがwww
Commented by amatan03 at 2008-04-25 14:48
お昼はシェイキーズでしたよ、お二方こんにちわ。
なんでシェイキーズのポテトってあんなに美味しいんでしょうね・・・
外はカリカリ、中はふっくら。ほどよくスパイシーな衣に甘いじゃがいもの風味がぷーんと。

・・・たくさん食べてきましたよ(笑

しかし法学部ネタねぇ・・・これしつこくブログで書いていらっしゃるのは私の知る限りごらおさんしかいないのが気になる所ですね。
したらばにもわけも解らずずーっと貼り付いたネタでもありますので、勘ぐっちゃいますね・w・
もともと、公務員をけなす目的で出した話なのですが・・・いつまでもつまらないネタ引っ張ってご苦労様でございます。

Commented by amatan03 at 2008-04-25 14:49
>あまだれ様
私の価値ですか?
そんなもんはじめからこういうブログを始めた時点でリネ的にはゼロですよゼロ、むしろマーイ位の。
はじめから言ってるじゃん、「害人」だって。

まぁ、それ以外は・・・そこそこ平均的な人並みの生活は営んでおりますのでそっちについてはリアルお知り合いの方や会社の上司や社長が勝手に評価している事でしょう。
得てして自分の評価なんて自分で言っちゃうのもなんだかねぇって話ですので、皆様&リアル社長に委ねるだけの話なのですよ。

まぁ、今の所どちらも私としては満足していますよ・w・
逆にあまだれさんはいかがでしょうか?(笑

Commented by amatan03 at 2008-04-25 14:53
しかし、書いてみて思う事は・・・
こういうニート&無職記事書くと色々と反応がいいなぁ・・・という事。
したらばはいきなり荒れだすしコメント欄は先に書かれているような「ご意見」が出ますしね。

意外と本当にニートって結構数がいるのかもしれませんね?実物をライブで見た事無いけど。
関係無い人には、本当に関係無い記事ですから、こんなのさ・w・
Commented by とおりすがり at 2008-04-25 18:16 x
ここを見てニートの人達をかわいそうとも何とも思いません
思ったのはあまたん氏がかわいそうな人だと思ったかな
人に上下も無ければ職業に貴賎はありません。
自由の国日本の中で皆さんそれぞれの人生を自己責任の中で送っているのです
少なくとも他人に対して「生ごみ」「ぶた」などとののしる貴方は支持できませんね
Commented at 2008-04-25 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-04-25 18:54
>とおりすがり様(同属嫌悪様)
最近のエキサイトブログの管理画面は色々と機能が追加されておりまして=v=
ひどい自演を見ましたね。
SSは保存しますた・w・

名前変えて呼び方変えて、別人だと思うと思ったら大間違いなのですよ。
とおりすがりとかテラワロスwwwwwwwwwww通りすがり過ぎだと思いますよwwwwwww

あ、あと

>人に上下も無ければ職業に貴賎はありません。

ニ ー ト は 職 業 で す か ?

貴賎が無いにしても、堂々と行われてもそれは「賎」に属すると思うのですよ。
更に、社会で一生懸命働いて家族を養っているお父さん、お母さんとそれに寄生するニート。
この両者には価値の上下はついてしまうと思うのですが私がおかしいですかね?

少なくとも、まともな社会人では無いでしょう。

ブタだの生ゴミだの呼ばれても仕方が無いのではないですか?
Commented by amatan03 at 2008-04-25 18:56
>隠しコメント様
似たような時間にしかも似たような書き込みを・・・・
気が合いますね(笑

コピペでご紹介しておきましょう

> てか、ニートは職ですらないwwwwww

そのとーりw
Commented at 2008-04-25 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-04-25 21:06
>隠しコメント様
でしょwwwww
もうね、解ってる人から見たら仰るように「腹筋崩壊」のお話なのですよw

ブログって楽しいなぁと思ったひと時でした(笑
by amatan03 | 2008-04-24 18:16 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(16)