人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

まぁね

羊の方と思われる方(匿名)さんからコメントを頂いておりますが。
多分、今の状況に至る歴史をご存知無い方なのかなと。

こちらの記事
更にこちらの記事
更に更にこちらの記事
更に更に更にこちらの記事

ずっと、私としては立ち位置や考え方は変えていないわけでして。
見れば解るよね。

・今まで、自分達がやって来たこと。
・自分達の言動
・自分達の行動

これを全て

無かった事

と考えて初めて書ける内容です。
多分、最近入った方なのかなぁと思いもするのですがいかがなものでしょうかね・・・
逆に、文中にあった内容に驚きを禁じえないのですが…私の予想通りじゃないですか。
100%当たっています、我ながら予知能力に目覚めたかと思う位の内容でしたよ。

まぁ、あまログ初心者の方のようですので優しく教えて差し上げましょう


あま:羊って肉BOTだよね、談合してるよねほら証拠SS、ずっと接続しちゃってニートだよね、75オーバーの重装備相手に100Kダメとか出しちゃってチート臭いよね
このような記事を延々と書いていたと思います、基本ゲーム内のお話ですね。

羊:KOSな

あま:それでは、指摘してくださいな

亀:だんまり

あま:KOSならKOSで良いので、それでは今後はターボで記事を書きますね

以降、何度か「あんた達が止めているんでしょう」
と記事中で申し上げているのは先ほどリンク貼ったものでお分かりいただけると思うのですが、それに対してもごらおさんをはじめこのブログに返信をする立場(?)の方の反応もだんまりなのは見れば解ると思います。

ちなみに、個人に対する粘着PKはBAN対象だとダオスさんも仰ってましたね。
それでアカウントBANされたという記事を見た事があります、それを同盟で行っているのが貴方の所属している同盟ですよ。

私は、あなた達とは遊びたくも無いですし本当にダメな人間の集まりだと思っていますのでほっといて欲しいだけなのですが。逆にあなた達が私と遊びたくてKOSだ何だ言ってきてるから離れる為に別のキャラで遊んでいるのですよ。戦争以外で汚い羊の旗ついたキャラと一緒に遊んだ事は無いでしょう?

何もしなければ、無駄な叩きはしませんって。
毎度毎度言ってるじゃん。
昔の記事を御覧なさい、もっとリネージュの狩りの話や効率の話、商売の話やキャラクターの話が殆どを占めているでしょう。

ま さ か 読 め ま せ ん か ?

最近の記事だけを読んでいる方ならそう思うかもしれませんね、左脇にリンクが貼ってありますので読まれてみると良いですよ。

小学校の頃、作用と反作用というのを理科で習いませんでしたか?
壁に力を加えると同じ力が跳ね返ってくるというアレです、今もまさにその状態なのですよと申し上げてご返事とご説明とさせていただきましょうか。

ちなみに、したらばで大暴れされている方かと存じます。使っている単語、物言いがそっくりですね、過去記事見てたらあまりの共通点の多さにびっくりしましたよ。したらばの管理人とIPの付け合せをしてみたい位です。

私はね、のんびりと遊ばせてまったりとブログでも書けていればそれで満足なのですよ。廃合戦に参加する気もございませんし、おかしいと思ったらブログで書くだけのまったりプレイヤーですから。おかしいって指摘しても「調査します」で何ヶ月も放置しているのもどちら様でしたっけね?壁貫通バグ利用検証については調査すらしていないようですが。

 や は り チ ー ト 使 用 で よ ろ し か っ た の で す か ね w

まぁ、私が検証したわけでもございませんが・・・
羊による望遠ツール&バグ使用の検証を組織的にやられていた方がいらっしゃいましたね。
加工されていないSSなら調査するとの羊公式HPのコメントでしたが、これもだんまりですか?

ほ ら ね 、 息 を す る よ う に 嘘 を つ く 。

それがあなた達のいる団体ですよ、叩かれて当然ではないですか?
私がこの記事で事実しか述べていないのはひらがなとカタカナ、幾分かの漢字が読めればご理解いただけるでしょう・w・

よーく考えてみるとよろしいと思いますよ。んじゃねノシ
by amatan03 | 2008-07-01 20:47 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)