リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

こんなの本当にいるんですか?

今日も朝、露店の様子見に行ってみたらクラメンさんがうじゃうじゃいることいること。
毎週土曜日は同じ事言ってますね、あまたんですおはようございます。

土曜日なので例によって宣伝宣伝。

PlayNCコミュニティ「レトロゲーム」

一つ、トピックを立ててみました・w・
どうぞよろしくお願いします。

さて・・・隠しコメント様から戴いたネタといえばネタなのですが。

犯行50分前から店内徘徊 防犯カメラ映像公開 大阪・キタのコンビニ強盗

大阪市北区のコンビニ「am/pm曽根崎2丁目店」で男が店員2人の首に切りつけた事件で、男は犯行約50分前に入店し、店内を徘徊(はいかい)していたことが11日、分かった。店員に切りつけてから逃走するまでの犯行時間は約1分間だったという。大阪府警捜査1課は強盗殺人未遂事件として曽根崎署に捜査本部を設置。男が映った店内の防犯カメラ映像を公開し、行方を追っている。


上のリンクなんですけどね、普段なら画像も貼ってわかりやすくする所ですが。

顔がキモすぎて画像も貼れないという

まさにリアルブラクラ、CGかと思いましたよ。

巷で有名なこの方達

※リンク先注意!有名な怖い画像が並んでいます。

と混ざっても遜色無い位の異常っぷりが感じられます。ね、負けてないでしょ?
まぁ、防犯カメラの画像でもありますし変に見えても仕方ないと思うのですが・・・それにしても

「嫌なもの踏んだ」

感は避けられませんでしたね、全く事件起こしそうな顔ですこと。


・・・ネタの展開で「悪人顔」でググってみたら

簡単モンタージュ

なるサイトにめぐり合いました。

b0075548_8523928.jpg


パーツも結構自由変形が効いて、なかなか使いやすいソフトです。
白黒なのが残念といえば残念なのですが。

試しに・・・亀をイメージして作ってみましたw
私の脳内の亀ってこんな感じなんですけど・・・オフ会行かれた方、いかがですか?w
[PR]
by amatan03 | 2008-07-12 08:44 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連