人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

したらーばで

画像の解像度がどうのこうの間違ってるの何の書いてありましたが・・・
ごめん、モニタの解像度とかPCのスペックがどうとか私殆ど知りませんので・・・

その一事をもって「全部間違っている」と書きたげな羊か子会社の伝説の翼の方が一生懸命sたらばで暴れていらっしゃるようです。

記事のタイミングとしては伝説の翼の方でしょうかね・・・

まぁいいけど、伝説の翼や羊のBOT&チートに突込みが入らずそのあたりに突込みが入るって事はどうしようも無いんですかね?取り繕いができない程蔓延しているということでしょうか。

あの書き込みに関しては「ああ、そうなん?」だけの話でハードの事なんか調子悪かったら部下にぶん投げてますのでそんなもん知りませんよ、先日のPCの話見てれば私なんかハードに関しては素人だって解るでしょうに・w・メモリとグラボ取り付ける位が限界ですよっと。

ヨドバシカメラでPC買った時メモリの取り付け1000円とか1500円とか払ってお願いしてたくらいですからねw得手不得手の話だと思うのですがいかがなものでしょうか?メカの部分は触ると壊れる気がしてはじめから近づけないのですよ。

モニタの20数万円っていうのはそのサイズでDELLのモニタの画面で入る機種がその値段だったって話ですが、それが何か?書いてませんでしたっけね・・・

って言うかいつの記事に突っ込みいれてしたらばで嬉々として書き込みいれてるんだか。
お里が知れるってこういう事だと思いますよ。

解像度に関しては、一般印刷用にサイズ合わせてデータ作るとかウェブ用のは解像度低くする位で間に合ってますのでモニタの表示がどうこうとか考えた事もないですね。
アイコン小さい方が見やすいので千いくつかのに合わせてるくらいの話ですが。ごめん、私レベルじゃ実務的に殆ど必要ないのでわかんないや。

あと、印刷用が400dpiって初耳ですねぇ・・・ずっと350でやってましたけど400でやってる人っているんでしょうか?一般的な印刷機の腺数からして無駄だと思うんですよね・・・無駄に重たくなるだけでさ。データとしてはよくても印刷に再現されなきゃ意味ないと思うのですが。昔から175線で変わってないはずですしそう教わってきたのですが・・・今頃必死でwikiでも調べてますかね?
おそらくPCに詳しいってだけで印刷なんかの実務に関しては全くのド素人って事ですかね、ただのオタク君ということで。


はいはい、偉い偉い。得意の分野で突っ込めて嬉しい?
botやチートにもきちんと突っ込んでくださいね。
頭から「妄想」だの「中傷」だのニダニダ叫んでないでさ。
んじゃね、おやすみ。
by amatan03 | 2008-07-21 01:01 | その他 | Comments(0)