人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

竹原wwww

竹原慎二のボコボコ相談室

いいなぁ・・・w
羊のニート以外のダメリーマンとかワープアとかフリーターにとってはバイブルじゃないですか?

亀あたりで近い記事は・・・このへんですかね。

結婚もできず、48歳でフリーター。
コツコツ努力してきたつもりなのに!
フリーター:Fさん(48歳)



普段は考えないようにしているのですが、時々つくづく家族(女房・子供)が欲しくなります。僕は今まで仕事運にも女性運にも恵まれずに、色々仕事を変わってもどれも自分に合わずに続かずドンドン年をとってしまい、とうとう4回目の年男をたった独りで迎えるようになってしまいました。

自分では地味ですがコツコツ努力して生きてきたつもりです。しかし、ろくな仕事にありつけず、今は給料も人並みの半分以下で、朝早くから夜遅くまでスーパーで駐車場の整理の仕事をしています。正直、楽しそうに家族連れで買物に来ている人たちが妬ましくもあります。

このまま一生涯、一度も結婚もできず人生が終わってしまうのかと思うと気が滅入ってしまいます。こんな僕に愛の手を差し伸べてくれる優しい女性に巡り合うには、どうすれば良いですか?







あきらめろや。


すべてお前自身のせいじゃ。他人のせいでも社会のせいでもないわ。いいか、自分がまいた種じゃけぇ、キレて犯罪おかしたりすんなよ。

~以下、リンク先でどうぞ~

すっぱり斬りますね~がんばれとかそういうの一言も言わない、ただ一言「あきらめろ」(笑)

今でこんな記事(相談)が68件ですか、全部読んでないけどかなり共感できるなぁ。

ダメはダメなんだから「あきらめろ」
私も羊のニートだか人だかトイレの虫だかわからない肉BOTに「ガンバレ」とか色々書いてきたけどさ。
本当にあの生物達に必要なものはこういう厳しさなのかもしれませんね。

とりあえずかなりお勧めの連載です、読んでいて「共感を覚える」のか「反感を覚える」のか
そのラインでどっち組なのかが明確にラインで引かれると思いますよ・w・

羊の皆さん、ぱっと見て・・・どちらでしたか?

・・・はい。やっぱりねw

色々とあきらめり(笑)

最後に、この記事の締めくくりとしてこのように竹原さんは〆ております。

生きてるだけで幸せと思え。
そう思うように「努力」せい。


ニートの皆さんは「生きてる」わけでもなく「生かされてる」のに他ならないわけで。
もう語るに落ちるというか語られる範囲にも入ってないっぽですね。

対象外過ぎてどうしようもなすw
Commented at 2008-09-08 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2008-09-11 16:58
>隠しコメント様
しっかり「じゃあの」で〆てるあたりがまたなんとも。
骨になっても迷惑な存在、それがニートです。

ニートに墓はいりません、せめて散骨して魚の餌にでもなってはじめて何かの役に立てるというものですね。
by amatan03 | 2008-09-05 07:26 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)